ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

お白湯ブウム

シューシュー


お白湯を冷まし中です


最近 肌と足とお腹と膀胱の調子が悪い ガッタガタ・・・

お白湯が代謝とか何かと体に良いと聞いたので早速試してみることにしました。
もともと冷たい飲み物が苦手なわたしにはちょうどいい。


やっぱりきました野次ネコちゃん

RIMG6618.jpg
        ずうっとやかん眺めて楽しい?



小泡がポコポコしてるの見てうっかり癒されてたわ

RIMG6620.jpg
           カフも見るー


さわっちゃだめだよ あっついからね

RIMG6626.jpg


RIMG6629.jpg
             


ただよう緊張感。。


見てる。


RIMG6644.jpg
                 ・・・・・・・



見てる・・・。


RIMG6649.jpg



ずうっと。






ずうっと。




  


RIMG6661.jpg
                     ピトッ


ぬぁ!!!!あっついって!!!Σ( ̄ε ̄;|||


RIMG6657.jpg
                  冷めたー




ああ、ありがとお(*・m・)教えてくれたのね


ただ触りたかったのだろうけどね^^;
カフカが触れるってことは冷めたってことで。




カフカも40℃くらいのお湯のほうがガブガブ飲めるんだよね~

お風呂に入るとバスタブのお湯を飲むのです。
ので、お風呂にカフカ用のコップ常備なのです



            
           イマドキ女子ですから





関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃん、いつか火傷するから、さわっちゃダメ!!
なんで、ネコって人が見てるものきになるんでしょうね(^^;)

私も冷たい飲み物が苦手で、普段から水筒にホットルイボスティ持ち歩いて飲んでます
お腹が冷えるんですよね~(><)
冷たいの飲むと・・・
お肌の調子・・・ドキ!!気をつけなきゃ・・・

一緒にやかんを見張る、ラブリーカフカちゃんにポチ☆

フジコさん調子があまりよくないのね~!
カフカちゃんと一緒に白湯飲もう!
圭佑も冬になったら暖かいのが好きだから、家中のコップや洗面器にお湯をはってるよ!
洗面器のお湯が一番好きみたい!
女性は冷たいものは飲みすぎちゃいけないし!
って分かっていてもやめられないよー!
ビールだけは・・・

温花さん

ね。いつかするよね・・私も思う。
冷たい飲み物苦手な人他にもいた!
そう、お腹がきーんて冷えてくのが苦手。
酒がからむと話は別だけどねww
泥酔した朝にのむccレモンはまじ神っ!
一回開けた後で少し炭酸抜けたやつね。

Anneさん

そう、Anneさんのコメント読んで気づいた。
冷たいビール大好きだった 笑
膀胱炎のなりかけのときは熱いお茶だけど
そういえば昔はビール飲んで治してたよ。
というわけで今日はビール買ってきたよん☆
プハー(*≧∇≦)ノd□
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク