ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



ハンモックニスタカフカ

先日のトカゲが出てきた件で
アズ子さんちはいったいどこなんだという疑惑が浮上しては何なので
一応お伝えしますが
トカゲが出たからといって山奥ではございません。
東京都の隣のチョメチョメ県チョメチョメ市です。
東京都のチョメ区のお隣なのですよ

ところで関東の方はトカゲ慣れしてらっしゃるよね。
地元ホカイドーではお目にかかった事がないので、
寒さに弱い変温動物だから?と勝手に思っていました。
が!稚内にしか生息しないトカゲというのもいるそうで・・・
一概に寒がりんぼではないようです。

なんだか興味がわいたので、この間の子はなんて子かな?と
ググって画像検索してみたのだけど
画面いっぱいにひろがる各種爬虫類
思いのほかグロかったので 断念しました
だって蛾くわえてるんだもん

あの子はきっと、赤ちゃんだったのね・・・


アズ子んちのブログはこちら



アズ子んちでの続きの写真があるのだけど、
びっくりした事があったので今日はそのお話にするね。

カフカ、ふと目を離したらハンモックに入ってるようになりました!
あれ~カフがいないなあ?と思ったら

RIMG6548_convert_20110217220108.jpg
             お耳がピョン

ッく・・・かーーいい

RIMG6553_convert_20110217220153.jpg
               乗せっ


きゃわ~~あご乗せしてる~~~~~~

RIMG6552_convert_20110217220137.jpg
             乗せてるだけなのに


RIMG6554_convert_20110217220207.jpg
  な~にがそんなにおもしろいんだか・・・






         
           タワー買って正解だったね
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

おー!ちゃんとお気に入りの場所化してるじゃないですかあ。
嬉しいよねー!
でもフジコさんちょっと寂しくなっちゃうかもよ!
気が付くとずっと上の方で寛いじゃってるから
撫で撫でもしずらいし・・・

Anneさん

うん、手の届かないとこにいるのは寂しいけど
ハンモックの下からコショコショする新しい遊びができたよ☆
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
