ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



リトルドラゴン

アズ子んちのお庭にて

ちいさなドラゴンがいました

RIMG6363_convert_20110216205245.jpg
               ぴい


トカゲをこんなに近くで見たのが初めてで感動

RIMG6364_convert_20110216205304.jpg




RIMG6365_convert_20110216205327.jpg
              ねむ・・・



RIMG6366_convert_20110216205342.jpg
              くない!


マンガみたい!!おもちゃみたい!!かーわいいなーー


RIMG6369_convert_20110216205416.jpg
             落とさんといてね



お宅は男の子?女の子?
かわいいなあ。

触れないけど。



2階を見上げるとカフカがそんなわたしたちを見つめてました


RIMG6370_convert_20110216205432.jpg
            あちしも見たい・・・


カフカ、トカゲ見たらどうなっちゃうんだろう?

・・・ちょっと想像したくないかも。





風邪ひいちゃいました。
昨日マイヤー沙希を観ていたらガタガタと寒気が。
そんなに仲間由紀恵が怖いのか、いやいや、風邪でしょww
何をしてもどこにいても寒いので、
あっつーいお風呂に入って無理矢理暖まって寝ました(アメリカ式)。
けどだめだったので今日はお休みもらって療養中。

会社休んだけどブログくらい書いていいよね ね!

インフルエンザだったら、関節が痛くなるんだって。
関節痛はないので風邪だな。

明日は行けると良いな。



アズ子のブログはこちら
 
        アズんちは何でも居て楽しいの
           
          ポチで応援して下さい
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

お大事にして下さりませね~(*゚ー゚*)

蛇は首に巻けるけど、足のあるトカゲさんは
大の苦手なワタクシでっすY(>_<、)Y ヒェェ!
(ひ、火を噴いたら認めてやるぜぃ<( ̄- ̄)>ナゼイバル?)

sanabowさん

蛇を首に巻けるけどトカゲが苦手・・・?
ちょ、蛇を首に巻ける??蛇を??
絶対絶対無理ーー!
あれですね、海外旅行に付き物なあれですか。
だったらバンジーーの方がいい!!!

アズちゃんちってなんでもいるの!?
一体どこにおうちがあるのぉ~
うちは都会のど真ん中の高層だから飛ぶ虫もいないのだよぉ~
猫ちゃんたちにはちょこっとつまんないかもね

風邪ですかあ。
ブログ出来るくらいならインフルじゃないね。
風邪だったら暖かくしてゆっくりしてね。

こんな子が目の前を這って行ったらきっと猫さんは夢中になるんだろうなあ。
やっぱりじゃらしより本物の方が本能を呼び起こすだろうしね。
猫は動きが早いから私もピントがあってなかったり、暗い写真がたくさんあるよ!

koyajiさん

東京からすぐそこなのに
のどかなんだよ~
koyajiさんちは高い所なんだ~。すご~い。
虫がこないのはうらやましいなあ。
うちなんて夏も終わるとベランダがセミの死骸で
埋ま・・・あ゛ああー

Anneさん

ね、やっぱきっと興奮だよね。
パンチだよね?かじるよね?
しっぽ切れて飛ぶよね~~~!?
ううう。やっぱ無理!
カフカがトカゲの尻尾かじってたら私ひいちゃう(笑
Anneさんの写真好きですよ~
だって圭佑君がいっつも優しい目してるんだもん☆
Anneさんを見る目が優しいんだろうなあ^o^
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
