ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



野生の王国

今日は野生のアビシニアンの捕食行動をお見せしますよ~


カーテンレールから周囲を観察していますね~

アビシニアンという猫は高い所がしゅきなんでしゅね~

RIMG6376_convert_20110215214017.jpg
       
ああ~目がランランでしゅねえ



おおっと  威嚇してましゅね
いったいなーににシャーシャーしてるんでしゅかねえ~
これはひとえにヘタレな証拠なんでしゅよ~
私が思うに降りる目処がたたなくて逆切れしてましゅね~
RIMG6384_convert_20110215214034.jpg
           シャーー!


あ、これはアズ子調査員の手ですね
干しカマを巻いていましゅね~
大好物なんでしゅね~

RIMG6390_convert_20110215214053.jpg
              お?


あ、、飛びましゅね~

RIMG6391_convert_20110215214106.jpg
             干しカマだ


おおーさながらモモンガでしゅね~~
干しカマ一直線でしゅね、ものすごい食い意地ですよ~

RIMG6392_convert_20110215214122.jpg
             
干しカマが飛び散らないように手すりに着地ですよ~
食べ物に関する知恵だけは働くんでしゅよ~

RIMG6393_convert_20110215214136.jpg
              しゅたっ


RIMG6394_convert_20110215214150.jpg
              ゲットーー


ああ、これはねぎらいでしゅね、ダイナミックなジャンプを
ねぎらってましゅね~
RIMG6395_convert_20110215214205.jpg
          カフネエすごいわすごいわ~~~(>∀<)



以上、フジゴロウがお送りしましたよ~

アズ子のブログはこちら
 
        アズんちは天井が高くて楽しいの
           
          ポチで応援して下さい









関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カッコいい~!
さすがアビさんの運動能力だわあ!
それにカッコいい瞬間をカメラに収めたフジコさんも凄い~!
これは楽しい写真ですね。
我が家のマンションはカーテンレールが壁の中に納まっちゃうから部屋を渡れないんだよね。
すっきりしてるのも考え物だなあ。

Anneさん

そのカーテンレール素敵じゃないですかあ
乗れないに越した事無いですよ^^;
だって目離せないもん...
カメラにおさめてみると
改めて、動物っぽい!って思ったw
写真が暗いんだよね~
咄嗟だったからモード変えれなかったよ(><)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
