ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

アズのお家でバレンタイン。

去る12日土曜日、アズ子さんちでアズ子の旦那様のJさんへ
ザッハトルテを作りました


RIMG6288_convert_20110214221342.jpg
        いいの?これでいいの??ねえ、ねえ!


お料理上手なアズ子さん、なにぶんケーキ作りは不慣れだとおっしゃられます。

助手はケーキどころか料理もまともに作れないバカときたもんで
終止不安に襲われなーがーらーのー


できたーーー!!!ザッハトルテーーー!!(^▽^)/

RIMG6311_convert_20110214221358.jpg
           
側面のボコボコはね、バレンタインが2月という真冬だってことが
そもそもの原因です。(かけてるそばから固まっちゃった!)
愛嬌愛嬌


お鍋を食べた後にみんなで頂きました

無理矢理、ケーキ入刀をさせるおせっかいフジコさんです。でへへ

RIMG6315_convert_20110214221415.jpg
          

こんな頃、アズとカフカの2匹さんは2階で大騒ぎでございましたよ




飲んで食べて、お風呂入って出てきたら家主が2人ともコタツで爆睡。
無防備すぎやしませんか
その写真は・・・・出さずにおきます(ー∀ー)


爆睡する家主を横目にスポーツニュースを見るフジコ。

そんなときカフカとアズのコタツ争奪戦が勃発

アズはコタツに入りたいのに・・・

RIMG6353_convert_20110214223618.jpg
入れないのニャ・・・(TT)


カフカがコタツ名主になって入れてくれません
RIMG6337_convert_20110214221206.jpg
      うう~~~~~~~~


ちなみにアズ子さんがNittaku(日本卓球株式会社)の微妙な靴下を履いており
流行のもこもこ靴下に加工してくれとのリクエストにより、多少いじっております。



コタツを占領できてご満悦のカフカ

RIMG6359_convert_20110214221246.jpg
              うふふのふ



そこに背後から刺客が!カフちゃんピーンチ!逃げてーーーー!!

RIMG6360_convert_20110214221300.jpg
 はっ(; ゚д゚)!!    さっきはよくも・・・


   ((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノ プッチーーーン





よくもまあ飽きずに・・・( ・ω・)_(マッコリ)゛ズズズ




アズ子のブログはこちら


             ほんとは仲良し
         
             な、はず!ポチ

関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

Nittaku靴下の加工ありがとう。笑
もこもこ具合サイコーじゃないの♪
ちなみに母からもらったNittaku、足首のフィット感は他に勝るものはないわよ。

アズ子の寝ぐせに ぼこぼこザッハに 靴下・・・はずかしいよ~☆
でも楽しかったね、マイヤー。

楽しい連休だったね。
カフカちゃんとアズちゃんも仲良く楽しんでたみたいだし!
でも、カフカちゃんたらアズ子さんに今もシャーなんだ~!
でもきっと繰り返すうちに覚えてて最初から大丈夫になるよね。
お友達がいるって猫さん同士も楽しそう!!!

ザッハトルテ、おいしそう~♪
おまけに、カフカちゃんも、アズちゃんも楽しいそう
いいですね~
お友達と、お友達ネコ(^^)

アズ子

いれかわっちゃおっか(ー∀ー)だって

こっわーーー!!ひーーーー!!

Anneさん

んもーーどうしてシャーするのか!!
そろそろ慣れてくれよ~~~
私的には、これは愛情表現のひとつ、
だと思いたいな。

温花さん

うふふ、ほんと、お世話になっているの。
どうやって恩返ししたら良いのか。
カフカはシャーするしさ 笑
うちでは大丈夫なんだけどなあ。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク