ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


春はまだか♪

今日は雪。雪雪&雪。

カフカは最近、ホットカーペットの上でシャカシャカ袋の中に
籠ります。

手を入れてみるとあったかい。テントの役割を果たしているらしい。
より保温効果をあげるべく、ブランケットをかけて片側をふさいであげた。

あったかい?

RIMG6282.jpg
              寒い


・・・今日は何しても寒いの!

RIMG6283.jpg
              ぷーんだ



RIMG6277.jpg
          これいつやむの?


1日じゅうです・・・

RIMG6285.jpg
             寝るしかないじゃん



そおねえ~ってカフカはいっつもの事じゃ・・・

ちょっとお散歩に行こうと思ってたけどやめる。
今日は1日中ごろごろしよっと。



RIMG6272.jpg
            はい、寝よ寝よ



はーるはーまだーかとー
古い友達にきーてみろー
ねーつはーないーかとー
笑い飛ばすに決まってるー

って歌あったですね。浜ちゃんの。





あ、、そういえばつめとぎ使いました!
RIMG6245.jpg
     こんにゃろめ~~~!ガリガリガリ





             冬来たりなば春遠からじ
              
              春はすぐそこ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪(*´▽`*)ノ
そうそう、雪の日はおうちでぬくぬく♪
それが正解よ♪カフカちゃん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

この爪とぎ可愛いね~!@@
親の敵くらいガリガリしてるカフカちゃんも素敵よ♪^^
↓アビちゃんて、嬉しい時ヨダレが出ちゃう子多いよね~♪(●・´艸`・)、;'.・

寒いよね~
だけどカフカちゃんの寝ているところは暖かそう!!!
猫さんが好きそうな場所をちゃんと作ってあげてるんだね。
お~!爪とぎ使ってくれたんだ~!

テント避難生活満喫っぅ(#^.^#)
下、赤ちゃんカフカ最高に気持ちよさそう~
至極の時間なのねっきっと!
いい顔してる(*^_^*)カフカは甘えん坊さんなんだね。。。

りえりん♪さん

りえりんさん寒さとか雪とかへっちゃらだろうなぁ。
私もう忘れかけてるよ。だからきついつらい。
ストーブ置きたいんだけどこっちって禁止な物件多いんですよね。
なんだかんだで灯油ストーブが一番あったかいのに。
あの灯油の匂いが冬!って感じでけっこう好きだったりします。

Anneさん

つめとぎ、ガリガリ、ってやってすぐやめちゃうの!
なのでこの写真はけっこう奇跡の1枚です。
テントはなかなかあったかかったです^^
最近、いっつもこの中に居るの。。

デジージョさん

そうそう、避難生活!
カフカは甘えん坊なんだけど
アズんちいったらとたんにシャー子なんですよねえ。
悩ましい。。。
この甘えぶりを見せてあげたい!っていっつも
思うです(-∧-)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
