ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

つめとぎ買いました

およ

RIMG6222_convert_20110207204433.jpg



およよ

RIMG6223_convert_20110207204515.jpg

これなんだ?


じゃん。つめとぎでした。かわいいでしょ。

RIMG6225_convert_20110207204538.jpg

裏はこうなってます。
RIMG6229.jpg


icatさんで購入。なかなかかわいい猫グッズが揃っておりました。
iCatはこちら

安定感のあるつめとぎがほしくて、これだ!!って即買いでした☆

ただし
使うかどうかはカフカが決める事です(・∀・)
あたしじゃありゃーせん



しかもこのつめとぎ、おまけにウェットフード一缶ついてきました

これってとてもありがたいですよね

RIMG6230.jpg
しかも何かかわいい。



待てど暮らせど爪をといでくれないのでww
今日はカフカの登場は無し。

        RIMG6227_convert_20110207204654.jpg
                  ごはんーー







皆さんもiCatぜひのぞいてみてね。


              
                  チラッ  ポチッ
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

あらかわいい♪
カフ姉さん、爪といでくれた?
ダンボールで、ぼっっさり手のひらを切った事のあるアズ子としては、
ダンボールで爪といでる姿を想像すると、ちょっとぞわっとします・・・。
早く爪といで、登場してね、ねぇさん!!

りっぱな爪とぎ~!
タワーには爪とぎ用の縄とかついてないんですかあ?圭佑はいつもタワーのポールの縄で爪を研いでますよ!
安定感があって、猫さんの絵も可愛いですね。
あとはその気になってくれるかどうかかあ~。
研いでくれたらこんどはカフカちゃんの写真も爪とぎと一緒にあるんですね。

icatさん、可愛いお店ですね~
爪とぎもいいわ~❤

アズ子

私もさっそくちょっと切ったーe-260
カフカを誘導して私がつめとぎの真似したら切れた・・・

肝心のカフカは2,3回かりかりかり、ってやって
私が見たらやめちゃう!
いいんだよ、、いいんだよ、、あってるよ~って
ゆったら怒られてんのかと走って逃げた 笑

Anneさん

タワーはとてもシンプルで、機能的ではないかも・・・
インテリアタワーって感じ。
つめとぎも、せっかくだからかわいくて
おしゃれなやつがいいなあ、と思って買ってみた。
あれ?結局ぜんぶわたし目線!?
ちょっとだけやるんだけどすぐやめちゃうからなかなか撮れないの~
きらいではなさそうなんだけどな。
爪が研げるってことには気づいてるみたいです。
長持ちしそうだし、いっか!

デジージョさん

かわいいお店でしょ??
なんか、洋服とかは被毛にやさしい
オリジナル商品らしいです^^!
カフカは残念ながら洋服きらいなんだけど、
もし着せられる子だったら
大人買いしてしまいそう。あぶないあぶない。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク