ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

どうしてそこに行こうと思っ・・以下省略

今日は例のあのシリーズ。

過去記事こちら
どうしてそこに行こうと思ったのか知りたいシリーズ
どうしてそこに行こうと思ったのか知りたいシリーズ2



今日もカフカがすごい所にいるよ。


RIMG6208_convert_20110205201445.jpg


どうやって乗るかというと


洗濯機の上から

RIMG6212.jpg

このくらいの開き方がベストらしい。


しばらくグラグラ遊んで、なぜか私をガン見してにゃーんって鳴きだします。

降りれなくなったの?



RIMG6209_convert_20110205201520.jpg
          別に降りれるし!


手を差し伸べると拒否されます。



ほれほれ、ここにおり~と、いすを持ってきてあげて


RIMG6210_convert_20110205201627.jpg
だから別にびびってねーしびびってねーけど




RIMG6211_convert_20110205201700.jpg
      今日は椅子でもいいかなみたいな・・・


無事着地。


って、多分こんな感じでしょ(^^;)この子の心境は



床にも降りれるんだけど肉球がキュウッと鳴って痛そう。。
高いとこから降りた時のくるぶしがきーーーーーーんとするやつ。
あれ思い出してこっちが痛くなります!(>∧<)ゾワワワ

甘いなあ~私って。。










        
           ポチってホシーノ
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃんの運動神経には驚きます。うちの紋次郎は猫だというのに運動音痴でコケてばかりいます。w
きっと、カギシッポだからかなぁ~。

さすがにアビさんの運動能力は凄いねえ。
きっと圭佑は飛びあがらないな。飛び上がる扉もないから分からないけど・・・
見てる方が心配になっちゃいますよね。

心配って言えば↓。随分多いんですね。驚いちゃいました。いつもじゃなくて時々そういう日があるってことかな?
そう言う日って何か共通してることがあるとか・・・
カフカちゃんにとってはあるのかなあ。

カフカちゃんすごいとこのぼったね。
なんだか素直になれない感じが
余計母性本能くすぐります(^^)

はなたまさん

かぎしっぽかわいいー☆
もんちゃん、はなちゃん、超かわいいですね。
またたびスプレーの話、笑っちゃいました^^
鳴き方が くるぴってww けどなんかわかる気がする~

Anneさん

ね、多いでしょ?
病院で診てもらって手厚く気にかけるようになった頃、
一時だけど確実によくなったのでやっぱり精神的なものなんだと思います。
帰りが遅い日が続いちゃったからかな。
けど私がへこんじゃっても意味ないもんね。
ごめんね、って甘えさせてあげます。
背中で「さびしかった」って語ってるんです多分。

koyajiさん

そう。よくこんなとこ行くよね??
毎度毎度ながら拍手しちゃう。
おはぎちゃんは行かないですか?
手さえひっかかれば飛びのれる(と、思ってるらしい)。
そんで、どうせ噛まれるとわかってても
泣きながらガン見されたら助けちゃいます。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク