ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

福の神カフカ

会社のお友達が差し入れに持ってきた茨城県産落花生。
まめもっこり付き

地元北海道は節分に大豆じゃなくて落花生を投げます。
ので、ちょうどいいので年の数だけゲットしてきました。

RIMG6179_convert_20110205201113.jpg



これからカフカの好きそうな事しますよ~

RIMG6169_convert_20110205201046.jpg
             なんね?これ



まずは玄関で鬼はそと~!

(カフカダーーーーッシュ!)


続きましてお部屋の中に

RIMG6188_convert_20110205201146.jpg
             福はうち~~!!

もっかい


ふくはうち!

ふくはうちーーーー(●`□´)ノ∴・━!!!
(福の方にこだわる私)


続々と投げられる落花生を追いかけていたカフカ。
突然、私の手元にコロッとこれを

RIMG6186_convert_20110205201221.jpg
              ころん


カフカってば、福豆を持ってきてくれました!(>m<*)
カフボール以外絶対持ってきてくれないのに!

その後も、もう一個持ってきてくれた。
RIMG6200_convert_20110205201303.jpg
これが、カフカが持ってきてくれた福2つぶ。
おまもりに持ってようかな


決定的瞬間が撮れなかったけど この感動伝わったかなぁ



  


先日帰宅時、また毛を抜いていたカフカ。
これです。ぎょっとします。
RIMG6207_convert_20110205201400.jpg

最近ご飯ロボが多かったからかなあ。ごめんね・・llll(-ω-;)lll




またおケケが生えますように。
応援して下さい(-人-)

          
             ポチってホシーノ
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

ゲェ~~~!!
抜きすぎじゃない!?
やっぱり帰りが遅いのが原因の一つなのかも。アズもちょっと抜き始めたし・・・。
カフカの落花生が、福をいっぱい持ってきますように!!

アズ子

ね、多いでしょ。
たまたま2連ちゃんになっちゃったんだー。
大丈夫かなあ、って思ったんだけど。
アズ人形でも作ろうかな。

すごーい!!
落花生、持ってくるネコ!?
うちのサブよりお利口さん~(^^)♪

友達のとこのニャンも、寂しくてハゲができちゃって
獣医さんに言ったら、留守の間、テレビを付けておくだけでも、一人じゃないって安心するって言われたそうです
もう、やってるかもだけど・・・(^^;)

温花さん

偉いでしょ?しかも福の方♥
テレビね、考えてはみたものの、
暖房費とあわせると電気代で自己破産しちゃうです(>o<;)
できれば1日くらいまでなら慣れてもらいたい所なのです。無理せず共存するためにも。

一人でさびしくない方法はやはりもう1匹・・・!
それかラジオくらいでいいのでは~♪
わんちゃんがお留守番するためのCDとかあるんだってね。だから音を流すのはいいかも。
って私もそんなこと真剣に考えたことあるよ。
カフカちゃんの毛抜くのが1日も早くなくなればいいのに。私も同じ経験をしたから今日の写真みて同じくぎょっとしちゃったよ。

koyajiさん

うちにラジオつきのレコードプレイヤーがあって、
今日それの電源を入れたらなぜか激しく怖がられた!!なんで!?
その様子は近日アップします^^;
お留守番に音楽、いいかも。
こんどCDかけて行ってみようかな。
2匹め、本気で考えた事あり。。
けど家の下には・・・ね。
頑固者が住んでらっしゃるので
走り回ったらまたお手紙が来ちゃうでしょ。
道は険しいですね。けど頑張るんだ(;;)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク