ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



カフの鉄板アングル

カフカのかわいいアングル

110202_2128~01
       ↑おちょぼ




110202_2127~01
     ↑くるくるおめめ



110202_2127~02
っかわ・・・ なんも言えねえ(TmT*)



動物の上向きショットはかわいすぎ


このとき片手でカメラを持って
片手はグーパーグーパーして一生懸命気を惹いてます



って、みんなやってるよね



このテクニック、実家の犬はシカトです
狩猟本能が濃い猫さん向きなのかも?
あんまり激しいとロックオンされるから気をつけないと



  

おまけ


110129_1617~01
     ヨッシャ  ぎゅッ







            野菜も食べるのよ!
            
           給食おばさんカフカにポチ
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカ姫のおチョボ口がたまりませんっw(*゚o゚*)w
くるくるおめめもとーっても可愛いですが
ご機嫌で目を細めているお顔もハマります!

追伸>超個人的に『ヨッシャ』+『給食おばさん』がツボに入りました~(*≧m≦*)

sanabowさん

私もおねいさんの記事に
毎回ツボってます!
いつも楽しみ^^
給食おばさんはマスクをかぶせて
あごで結べばほら、簡単(ー∀ー)

そうそう上目遣いのアングルでの撮影は本当に可愛いですよね。
ついつい何枚も撮っちゃって、ブログに使えない~!みんな同じなんだもん。でもそのお顔してくれるとまたシャッターを押したくなっちゃう。
目を細めてくれるとまたたまらないよね。
口元もとっても可愛い!!!

いやぁ~アングルかわいいし
おちょぼぐちやばいでしょ!
食べちゃいたい、おちょぼぐちを
(うちの同居人はよくがぶってしてますで、ほんま)

給食のおばさんカフカに萌~♪

給食おばさん、かわいいi-176

小さいころに見た、絵本の世界みたいです

わ、分かるッ!
上目遣いのキャワユサ!!

キャプションの「なんも言えねえ」、
マジ、ウケる・・・
もう、分かりすぎる~ぅ!!

Anneさん

そうそう、
同じ写真何枚も撮っちゃうんですよね。
他人が見たらどれも同じ写真なんだろうけど、
飼い主は、
こっちはここがいいんだけどこっちはここが…
って絶妙な選考をするんですよね~~

koyajiさん

たしかにkoyajさんちではよく顔をむにゅされてますね。
うちもがぶっとしてますよ~。
片手で顔をむにゅってして
おはぎちゃんみたいじゃん!って思ってます。

温花さん

給食おばさんが意外な人気ww
以前はドクターとして登場した写真なんだけど
どうみても給食おばちゃんだよな…ってことで
リサイクルしました。
わーいほめられた。
マスクをかぶせただけですよ★

澤木にゃんこ先生

にゃんこ先生の、
変な毛が生えてくるってやつも
上目使いアップでしたよね~
あれはまっちゃって時々のぞいちゃいます。
「どうしたらいい?」って(>ω<)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
