ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



買っちゃった!

キャットタワー買っちゃったよ♪

高いところまで行けちゃうし、
ハンモックもあるし無鉄砲カフカはきっと気に入ってくれるはずです。

RIMG6130_convert_20110130130319.jpg
            いい感じ♪


RIMG6131_convert_20110130130342.jpg
            ふんふん、これ何?


ハンモック!ハンモックなの!
ねえ、入って入って。入ってみせて。
願わくばそのまま寝て。写真撮りたい。


RIMG6132_convert_20110130130412.jpg
             ハンモックって何?


ハンモックってね、
自由と極楽を具現化した人類屈指の発明品。

RIMG6133_convert_20110130130435.jpg
あ、なるほどこうやってここを通ってカーテンレールに行けるわけね   



や、ちょ、ちが

RIMG6134_convert_20110130130502.jpg
          降りる時はこうやって


バン!!!!


RIMG6135_convert_20110130130526.jpg
            ピアノに着地すればいいのね





ノオオオオ!∑( ̄[] ̄;) 
2.5段しか使ってなーい!




テン、テン、テン  って上り下りするのを想像していたのに orz

もう一つの遊び方(中級編:保護者同伴の事)
カーテンレールを左に歩く
     ↓
フロアライトの笠に向かってダイブ
     ↓
ライトと一緒にゆっくり倒れる
     ↓
保護者が焦る
     ↓
保護者が間一髪でライトのポールをキャッチする。
カフカはさらにそこから床に向かって飛ぶ




ライトを倒そうものなら笠のガラスで大惨事になることでしょう。
応急処置として笠を撤去してあります。
外出中にやられたら大けがかもしれないし、
また下の住人からうるせーってラブレターが来てしまうかもしれない。


そのうち場所移動予定なのでとりあえず何日かはこの位置で。

RIMG6160_convert_20110130130246.jpg
             この段が好き



気に入ったみたいだよ。








             かりかりかりかりかり
              
            愛をー下さーいー♪ぽちっ

関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

フジコさんとうとうキャットタワー購入ですかぁ!
このタイプのやつ以前ちょっと欲しかったの!
天井ってやっぱりつっかえ棒になってるの。
天井に穴開けるタイプじゃないよね!?
カフカちゃんハンモック使うのかな。。。;
気になる気になる~
またの後日談楽しみにしてます♪

キャットタワーついに来ましたね!!
その位置、カーテンレールとか危なそうだな~って思ってたのょ。
やっぱりね。。。
立派なやつだね。活発なカフカは大喜びでしょう♪
なんかアズには心配で、同伴じゃないと落ちそうでコワイ。 ドン臭いもんで。

ソファー撤去、いつお伺いしましょ。
おNEWの牛柄も見に行かないと♪

koyajiさん

突っ張りタイプだよ!
なのでちょっと曲がっちゃった気がしないでもない。
いいんだ、そのうち移動するから☆

ハンモックは・・・微妙。
今も手前に座ってるよ。
いつか乗ってくれたら激写します!

アズ子

やっぱりって思った?さすがじゃん!
肝心の私はされるまで全く気づかなかった・・笑
その手があったか!って感心しちゃった。
イメチェンするから遊びにきてね☆

スリムでカッコいい!
そんなにスリムで、ツッパリだけで安定してるの?
だとしたら凄い優れもの~!
カフカちゃんが下から勢いよく上がって遊び続けると多分緩んでくるから、たまにはチェックが必要だよ!(経験上)
こうして立体的に移動できるって本当に猫さんは嬉しそうなんだよね。

カフカちゃんは行動派だからめっちゃ喜んでるに違いない!
一気にジャンプすると気持ちよか~でしょうね~。

ツッパリタイプのキャットタワー…
うらやますぃ~です(*'▽'*)

中級編を読んで(/||| ̄▽)/オーマイガッ!
カフカ姫、やりますな~
『スレンダー』でいられる秘訣なのかも…(゚∇^d)
(でもフジコさんも心配でスレンダーになっちゃいそう…)

Anneさん

けっこう安定してるよ^^
耳より情報教えてくれてありがとう!
ときどきチェックするね!

Re:

そうなのですっ
降りてくるより飛び降りる方がよほど楽しそう。
いつかピアノの蓋を割るんじゃないかと
ヒヤヒヤしますけど^^;

sanabowさん

ツッパリタイプ→不良タイプみたいww

置くタイプって、安定感のために足下がっちり
してますよね。
うち狭いからなかなか置ける場所が無くって

これみつかってよかった~。
しかも昨年見た時より¥5,000近く値引きされてたんですよv-306

はじめまして!

たまたま通りがかったら、うちと同じキャットポールだ!と思ってコメントしてしまいましたw
これ、今元値の半値くらいに寝下がってるけど、ものは良いですよね!
しっかり安定してるしw
うちの猫ブログでも組み立てまで詳しく日記にしてしまいました。
でもなぜだか、うちの部屋が汚いのでフジコさんちのポールと同じ物に見えない(汗)
また来ますw
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
