ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



猫だってグーグーである?

ある朝のこと、
いつものようにカフカが起こしにきたよ

時間はまだ6:30(ごはんは7:00)
「だめ~まだ早い(眠い)から~・・」
ふにゃー!
「・・・・・」
にゃあ・・・

しかた無い奴ね、とばかりに枕に腰掛けたカフカ。

耳元で

ぐーーー。

一瞬自分のお腹かと思った。
けど違う。
カフカ、お腹鳴ってるww


ふきだしたんだけど、
貴重な時間もうちょい寝たい・・・頼む、そっとしてくれ
と、思ったらまた

ぐーーーーーーーーーー。


やめて笑っちゃうから!笑っちゃったら目が覚めちゃうから!


RIMG6006_convert_20110129174344.jpg
  猫だっておなかぐらい鳴るわよ  やあね揚げ足トリマーは・・・



その後結局寝れなくなって起きてあげちゃった。


「グーグーだって猫である」ならぬ「猫だってグーグーである」だね。



  



ロイヤルカナンに変えたカフカさん。

食いつきがはんっぱないです


RIMG6054_convert_20110129174718.jpg
              はぐ!はぐ!

RIMG6076_convert_20110129174752.jpg
              ムキャムキャ              

             
お鼻ムギュショット

RIMG6079_convert_20110129174829.jpg
              ペヨペヨペヨ

おべんとついてますよ



RIMG6120_convert_20110129174902.jpg
               ♪




そんなにおいしんだもの お腹も鳴るよね

 ♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

グーグー鳴るんだね!!
気付かなかったけど・・・。気付けたフジコは偉いわ。
カフカのいじけた後ろ姿がたまんないわ~♪萌

アズ子さん

笑えるでしょ。
哀愁ただよう猫背で「ぐーーー」
無言のメッセージ。

はじめて聞いた~
ネコも、グーって鳴るんだぁ(笑)

フジコさん、トリマーなんですか??

温花さん

いーえ♪ただのあげあし取り魔ーですw
みみちゃんもきっと鳴ってるよ。
サブちゃんとこの雪かき記事見てると懐かしくなります!
って、私は雪かきだいきらいだったけどね。
今じゃ実家も業者の除雪車に頼んでるからもう10年くらいしてないな。
除雪問題って、地味に大変なんだよねえ。
捨て場所にケチつけられたりねー^^;
北海道の田舎のくせに住宅街はうるっさいんだよぉ。
けどサブちゃんいると雪かきも楽しそうね~♪

へえ~!お腹鳴るんだあ。
圭佑はおならはするなあ。お腹は注意したことなかった。
毎朝、私の頭に乗って来るから気をつけてみよう!
圭佑もヒルズよりロイカルの方が好きみたい!

それは確かにカワイイ
眠くてもおきてあげたくなっちゃう
どーしてそんなにおなかすいちゃってるの♪
猫ちゃんのおなかなるの私聞いたことないから
なんだかきいてみたくなっちゃった★

Anneさん

圭佑君おならするの!?ぶって??
それ、かわいすぎる。

ロイカルって、まったく臭くないよね。
袋あけたときおお~って思ったよ。

koyajiさん

やっぱり鳴らないですよね!?
みんなからどんな反応くるかなーって思ったけど。
どんだけお腹減ってたんだろう(><)
ちゃんとあげてるのに~
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
