ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

お芝居を観てきたよ

きのう、小栗旬主演、時計じかけのオレンジを観てきました。
大大大好きな映画のお芝居公演とあって、絶対チケットとる!と息巻いて
会社の友達と3人で行くべく3枚を第2希望まで申し込みをして運良く当選!
しかし第2希望まで申し込んだつもりが6枚取れてしまうというミス
無事3枚ともさばけましたが。(うち1枚はアズ子さん)
まだ終わってないから何も言わないけど・・・大満足。
顔ちーさすぎるぞ小栗旬
そんでダークヒーローアレックスを余す事無く怪演?快演!
RIMG5318_convert_20110122165109.jpg
             ドリトル・・・




その後友達と3人で焼き肉を食べにここへ東京ドラム缶酒場
お隣に外国人と会社員が一緒に飲んでいました。
一緒に行ったAちゃんが英語がとても堪能なのですが
どうやら、知り合いではなく途中から意気投合して
一緒に飲んでいるらしいと。
英語がしゃべれていない。けどものすっごく盛り上がっている。
そして微妙な日本語をレクチャーしてるのワロタ
「ののの、くーわーず、ぎーらーい おーけい?」
何かが食えなかったんだね・・・

そして、こないだお誕生日だったAちゃんにプレゼントをわたして
軽くハピバースデーを歌っていたら例の外国人、
「ン?イマハピバースデーキコエターヨ。ダレ?ユー?ユーナノ?
(多分日本語にするとこんな感じ)
イエーイハピバースデートゥーユーー!♪」
って一緒に歌いだして、お店全員巻き込んで大合唱

その後いろいろ話しかけられていましたが
Aちゃん、任せた(笑!
私は巨乳ハイボール(巨峰+カルピスとウィスキー?)を飲みつつ
終電ぎりぎりになるまで楽しみました。
赤坂からはけっこう早めに帰れなくなっちゃうんだなあ
もっとゆっくりしたかった。




  

カフカただいまあ


RIMG5939_convert_20110122164730.jpg
         おかえりのちぅ


こんな日はごはんロボが私の代わりにごはん係です。
寂しい日はシーバで気持ちを紛らしてね~


そういえば秋に3.5kgだったカフカ、現在3.0kg。
ちょっと痩せたよ。
RIMG5969_convert_20110122170129.jpg
          目指せ辛口セクシーガール




♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中



関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

楽しい盛り上がった時間は過ぎちゃうのが早いよね~!
外人さんが一緒って結構盛り上がるよね。私はよくサッカー観戦のパブで一緒だけど、マジ盛り上がるよー!

カフカちゃん、ダイエット成功???ってダイエットしなくても全然いいのに。よく体を動かして遊ぶからかなあ。
圭佑にもその秘訣を教えて欲しい!!!

Anneさん

サイエンスダイエットにしたら
ほんとに減ったの。。
もしかしたらあげてる量少ないのかも?
(しかもサイエンスダイエットって評判が微妙・・・)

と思って、今日は恐竜の形のマカロニを
柔らかくゆででちょっとまぜちゃった!
ウェットからも目移りしてうれしそうに食べてた♪
時々こうゆうのもいいかも。
ほんとは手作りごはんしてあげたいんだけど、
カロリー計算が苦手で。
ってしてるうちにまた太ったりして。

カフカちゃん、3キロ!?
うちの、みみは5.3キロあるんですけど・・・

サイエンスダイエットは、売ってる中で一番ローカロリーだからたまに買うけど・・・痩せなかったなぁ・・・

ハイボールの名前に笑っちゃいました☆
(名前書いてコメントしようとしたら、アウト!!よくない単語なのね・・・)

温花さん

ちょっ
◯◯ハイボールNGワードだったですか!?
ウケる!。;゜・(゚ε゚

ネーミングの由来は、
とあるおばかなスタッフさんが
巨峰とカルピスできょにゅーじゃん!と突然気づいたらしいです。
きょにゅーマッコリもあるよ。
巨峰とカルピスなんで普通に美味しいですよ、
うちでもできちゃう!おすすめです♪


フジコさん、結構いける口なのですね~
赤坂の夜、楽しそう❤♪❤
ちうっ~がカワイイです。フジコさんもカワイイですぅ。顔が透けて見えちゃいましたぁ(*^。^*)

デジージョさん

♥のおかげで8割増に見えてますねwwシメシメ( ̄∀ ̄)
赤坂は美味しいお店がたくさんあるので
行きたいんだけどアクセス的に帰りづらいんですよねえ。
こないだのお店はまたゆっくりと行きたいです。
どうせ最後はオセオセで走って赤坂見附駅に走るんだけど。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク