ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

いじわるカフカ

けっこうさぼっちゃった。

最近いい感じの写真を撮れてなくてネタ切れ気味・・・

なので今日は、動画を。クリスマスのときに撮った動画です。

アズのお家で一緒にごはんを食べたときの事。
いつもは交換してくれるのにこの日はなぜか私のー!って、
分けてくれませんでした。
やっぱりシーバだから?
アズ、怒られちゃった。。。
そしてアズ子がこっそり一粒もらって
アズにシーバあげたらそのまま飲んだww
2層構造意味無し!アズよ・・・



[高画質で再生]

シーバは特別? [WIKI]

RIMG5440_convert_20110117235151.jpg
          いじわるしたった  くふふ




もーー。
飼い主がいじわるみたいぢゃんか・・・・

けどカフカって意外に食べるのお上品らしいです。


アズ子のブログはここをくりっく







♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

一緒だと落ち着いて食べれないね。
アズちゃんに怒ってるカフカちゃんが逞しい!
アズちゃんのお茶碗の周りにはカリカリが飛んでる~!
シーバは圭佑も時々噛まないで夢中。
悔しいからわざと半分に折ってあげたりします。
「中身を味わえよ!!!」ってな感じ!

あっはは~
めちゃウケ♪

あ、今日うちも偶然、お食事中の動画なのぉ~
ぐうぜん~♪
って思ってたら、カフカちゃんおこっちゃってかわいい~なんかこれみてて思ったんだけど
うちの子たちは手一切使わず相手の横取りするときは頭つっこんで、相手をおいやってるかも。
追いやり方が原始的・・・うちの子;

アズ子のオバサン笑い、音消しでお願いします。汗
なんだかアズが全然めげないいじめられっ子みたいで、というかマイペースっぷりがよくわかるね。
カフカのシャー、次会う時は聞きたくないなぁ。笑

Anneさん

圭佑君も噛まない事あるの?
けど猫フードって噛まなくても
良い大きさなんだってね。
けどシーバは噛んだら良い事があるよって
わかってほしいね^^;
いつもは暗黙のルールで
途中からごはんトレードするんだよ。
女の子はちょっとづついろいろ食べたいじゃない。
そして連れションするの。
ほんとは仲良しなんだと思うんだけどなあ~

デジージョさん

めちゃウケうれしー☆
心配してるより
笑ってるほうがカフカにもいいかなと 
「あに食ってんだよごるぁー!」って感じなのかしら。
けど、もう1回行ってみて、のリクエストに
素直に応じるアズww

koyajiさん

いや、それでいいのきっと。
けんかはね、さきに手を出した方が負けなのよ・・・
動画みましたよ^^
いちごちゃんのcuuuuuuteな鳴き声と
おはぎちゃんの偏り噛みw
そんっなわかりやすく偏らなくてもねえ。
そしておはぎちゃんもこぼすね~^^わらわら

アズ子さん

音消しってどうやるの?(・∀・)くふふ
ところで私、アズ子映しそうで映してないでしょ。
無意識ですよあれ。腕があがったぜ
カフカはね、シャーも含めて愛してあげよう、そうしよう。
アズが、もっかい行って、って言われて素直に行くところがいいよね。
振りをわかってらっしゃる。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク