ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



どうしてそこに行こうと思ったのか知りたいシリーズ

いつだったか模様替してから和室のカーテンレールに乗れなくなっちゃいました。
朝カーテンレールから私に向かって飛んで(落ちて)起こすのが習慣だったのにね。

けどあれ、ほんとに怖いの(゜゜)

高い遊び場が減ったのはかわいそうなので
たまにだっこして乗せてあげます。

RIMG5666_convert_20110112220456.jpg
      シャカンシャカン・・・ あれ  行き止まり 



RIMG5670_convert_20110112222019.jpg
       これは・・・道だわ。あるわ。まだ道がある!


ないよ


RIMG5683_convert_20110112222155.jpg
             よっこらせ


ないって


RIMG5675_convert_20110112222128.jpg
            手は乗った あとは・・・


ないんだってば



RIMG5672_convert_20110112222052.jpg
           ・・・・なんかだめね


だから言ったがな。
どうやって戻るの?


RIMG5684_convert_20110112222222.jpg
            こうやって  うんしょ

!!(゜゜;)おお!


RIMG5687_convert_20110112222320.jpg
             作戦練り直しね


や、絶対無理なんだけどな・・


って今度はそこ!?


RIMG5708_convert_20110112222348.jpg
         この壁はどうやって超えようかな・・



恐るべし身体能力


そして実は頭フル回転してるんだろう


好奇心と勇気の固まりのようなカフカです


♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中











関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

やっぱりアビちゃんは凄いね。
タワーは買ってあげたの?天井までの?
きっと喜ぶね。
私は引っ越すときに猫と暮らす予定だったからロフトベッドにしちゃって、クローゼットとタワーとベッドの動線を作ってあるんだけど、
ふざけて夢中になるとその高いところを走り回るよ!
私が走れない場所だからかなあ。

高いところに動線が出来たら、カフカちゃんならきっともっと遊びまわって喜ぶんじゃないかな。
マンチカンとは身体能力がかなり違うしね!

Anneさん

タワーまだだよ。
近いうちソファ捨てたら設置予定です☆
ロフトだと確かに上り下りできていいかも~
けど、うち和室だからなあ。
ロフトベッドだと雰囲気がねえ・・・微妙(ーー)
タワー早く買ってあげないと^^
さっきもおおお!って事してドアの縁に乗って
降りれなくなって泣いてた 笑
フギャ~~だって。

猫ちゃんのこんな姿実質はじめてみたかも。
なんかみててはらはらする!
はっ!
もしかしてこの態勢からモモンガ!?
みた~い・・・
ほんとあんな細いところよお、歩きますわ
カフカちゃん終始しっぽぴーんで
うまくバランスとってるんだねぇ~

カフカちゃんの身体能力と同時に、フジコさんのナイスタイミングゥ♪なカメラワークにも驚いています。
これは愛ですね。。。ほんと、猫ちゃんは動作が早くて動いているの撮るの難しい。。。

すごーい!!カフカちゃん、そんなとこ上がれるの!?
スマートなのね(^^)

うちのみみは、カーテンによじ登ってて、カーテンレールごと落ちてきたことがあります・・・
それも夜中に、寝てる私の上へ・・・(><)

だから、レールに乗ってるカフカちゃんに驚き!!
猫が変われば、レールも落ちないんですね!?

おひさしぶりで~す♪(*´▽`*)ノ
カフカちゃんすごーーーい!@@(笑)
うちのすみちゃんは訳ありで、あまり高いところに登れない
情けないアビシニアンなのだけど^^;
すみちゃんのお母さんは、やっぱりカーテンレールに登ってたよ♪^^
行き止まりでどうするのか見てたら、
前足のみで逆立ちして方向転換してた!(艸゚Д゚);∵:
。。。という忘れかけていたことを、
カフカちゃんに思い出させてもらいました♪(笑)
カフカちゃん♪ありがとう♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

→リンクして頂いてたのですね!?@@
気づくの遅くてごめんなさい!(><)
スローペースでなかなか足跡やコメ残せないのが
心苦しいのだけど。。。(><)
わたしもカフカちゃんに会いに来たいので、
リンクさせてくださいね♪(=´∇`=)
これからもよろしくお願い致します♪( '∇^*)^☆

koyajiさん

あら。
おはいちごちゃんは高いところ行かないのですか?
意外!!
危険を伴うところの方が楽しいのかな。。。
やんちゃって事なのかな。
お返事遅くなってごめんなさい^^

デジージョさん

これは連写しまくってゲットしました!
けど連写でもぶれぶれ。
ほんとはムササビ姿で降りて(落ちて)くる
瞬間をおさめたいんだけどな。
デジージョさんちのカメラでとってほしーー

温花さん

カーテンレールごと??考えただけで恐ろしい。。
うちはいつ降りてくるか怖くて
カーテンレールを歩く音で目が覚めるようになったよww
ちーさいおとなのに。
シャカン、シャカン・・・って

りえりんさん

私もおひさしぶりでーす
すみちゃんのお顔、私的にけっこうツボなのです。
なんていうか、プチャってしてて☆
プチャって変な言い方だけど良い意味なのです。
おさな顔って事かな?
プチャすみちゃん♥
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
