ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

カフカと再会

遅ればせながらあけましておめでとございます
今年もカフカとアズをよろしくおねがいします

昨日の仕事終わり、アズ子んちにカフカをお迎えに行き
1週間ぶりの再会を果たしました。

忘れてないよね?まさかね?なんて不安だったけど、
のっけからチューしてくれました。
忘れられてなかったようです。パチパチ。

さて主様は年末の北海道を満喫してきました。
おみやげに風邪ももってきましたが


行きの羽田空港、上の階の展望フロアにこんなオブジェが。

カフカとお別れした後は
なんの動物見てもカフカに見えるバカになっており
思わず撮影。
RIMG5731_convert_20110106211218.jpg
           なんやねんなーー


RIMG5732_convert_20110106211255.jpg
          傷ちゃうで 流れ星やで


日本画家の千住博さんの作品だそうです。


RIMG5733_convert_20110106211320.jpg
           きれいにとってや


後は乗るのを待つだけだったのですが、
新千歳空港の濃霧発生のため運行見合わせになるというアクシデントが。
離陸できても、千歳の霧が消えていなければ引き返すと言われ
はあ!?
翌日はさらに悪天候になる事が予想されている、しかも翌日って大晦日です。
今日乗れなかったら帰省は白紙です。・・・ちーん

小一時間待たされて搭乗できたのだけど
気が気じゃない乗客たち。
引き返されても終電ないし。どうするんだろう。
・・・さすがのトラブル体質だな私は。

ヒヤヒヤな空の旅でしたが、無事着陸できました。
けれどそっから電車で2時間かかる私はとにかく猛ダッシュ!

お家に着いたのは23:00過ぎくらいでした。
この日はおねいちゃんのお誕生日会。
残り1時間で間に合いました。


そこには酒とごちそうとミロねいさんが待っていました。

RIMG5743_convert_20110106211401.jpg
             んふう



なぜか家族みんなでM-1(録画)を見ながら大晦日を待ちましたとさ。

RIMG5735_convert_20110106211440.jpg
         ヘアバンドつけられたわ・・・



何だか長ーくなりましたがそんな幕開け。


帰省中、カフカはアズ子のおうちに預かってもらいました。
その様子をブログにしてくれてます.
年末年始らへんの記事です。
アズ子とJさんとアズありがとう。
そしてカフカを心配してくれた皆様ありがとう(TT)



  

おまけ

昨日、再会後のカフカは主の肩に乗りっぱなしでした。

RIMG5814_convert_20110106220434.jpg
            主様の指カムカム


小さいけれど楽しい我が家ってやつ


♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

おかえりなさ~い!お留守番中のカフカちゃんはいい子だったみたいですね。私もアズ子さんのブログで見守ってましたよ。
きっと一回り大人になったカフカちゃんをちょっとしたところで体感しちゃうかもよー!

今年は雪が凄そうだから大変だったね。現在の方が毎日ニュースで言ってるから、まだお正月は良かったのかな?
往復予定通り何とか帰省出来てヨカッタよね。

私はこれが恐くて1月~3月のヨーロッパの一人旅は避けてるんです。言葉が分からないから、飛行機が飛ばなかったら大変。対処する自信がないからね。

これからまたブログ楽しみにしてるからね~!

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

帰省、大変でしたね。お疲れ様です。
カフカ姫、フジコさんにベッタリですね~(*^^*)

お帰りなさいまし!!
フジコさんがお留守の間、アズ子さん宅の「カフカの大冒険シリーズ」を楽しみに読ませていただいておりました。。。
アビシニアンとは、なんと身体能力の高い猫様であられるのですか?っと、いきなり崇めております!

Anneさん

今年もよろしくです^^
帰省なだけでこれなのに異国で足止めとか絶対無理ですね。
カフカの様子気にしてくれてありがとう♪

sanabowさん

今年もよろしくお願いします!
昨日まではべったりだったんだけど
今日帰ってきたらけっこうふつー 笑
気をひこうとしっぽにシュシュつけたら
怒りに怒って、いま遠くでいじけてます。

デジージョさん

「カフカの大冒険シリーズ」すてき(・∀・)
やっぱアビは運動神経いいのかなあ?
命知らずなだけかと思ってたんだけどね・・・

カーテンレール登る前は、
テレビの上の高いところにあるお気に入りの出窓、
ロールカーテンが閉まってたんだけど自分で開けちゃったんだよ。
ミラクルです。下でみんなで「おお~~」って拍手しちゃった。
カーテンレールから飛び降りるときなんて
ムササビみたいに体広げて、風を読んで飛んでたし(笑
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク