ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



カフカおさめ

今日は主の仕事納めとカフカ納めです(;;)

明日から1週間、アズ子のうちの子になります。

迎えにきてくれるまで、存分にカフ納め。

ほうら今日は牛肉付きよ。
RIMG5586_convert_20101229230107.jpg
         うま!!うま!!


あーあぁ  もう  こぼしちゃって・・・かわいいじゃないか

食いつきすぎてお鼻がギュムってなってるし

RIMG5593_convert_20101229230000.jpg
               ふごふご

さてと
カフカの食休みの間に荷造りしないと・・・
RIMG5595_convert_20101229230137.jpg
             何作るって?


あ、、見つかった
珍しいもの出すとこうなっちゃうよね

降りて下さいまし


RIMG5610_convert_20101229230210.jpg
             今日はここで洗顔するの


・・・・しばし待つか


・・・


RIMG5611_convert_20101229230251.jpg
     ・・・もしかしてどこか行くの??


そーよ。

主様ちょっと遠くに行かなきゃいけないの。


RIMG5641_convert_20101229225856.jpg
          カフも行く・・・





だめよ、カフカはアズのお家で年越しだよ。


(;;)ぐす



  


21:00頃アズが迎えにきてくれました。

アズのお家に行っちゃうとフー・シャー子なカフカでも
お家に居たらそんな事ないんだよ。
アズ子ともチュウできてたもん。


悪い子じゃないんだよ??(/_T)


とはいえやっぱりいろいろ心配な私とアズ子。
何事も無くすぎてゆく事を祈ります。
カフカ、いい子でね。
アズ子、怪我に気をつけて(笑)!



  

今年はブログを通じていろんな方とコミュニケーションができて
すごく新鮮でした。
こんなにたくさんのブログがある中で
カフカを見つけてくれてほんとにありがとう。
カフカの体調の心配もしてくれて、親身にアドバイスをくれて
ありがとう。
これがなかったらきっとどうしていいかわからなくなって
へこんでいたかもしれません。

みんなの2011年が良い年になりますように。

ではでは、また年明けに。

アズ子のブログはここをくりっく


♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

帰って「アズただいま~」ってしたら、いないの。
2階かな~って思いながら、カフカグッズを取りに車に行って、また玄関に戻ったら、アズが玄関の外でウロウロしてた!!!!
あたしとすれ違いで出ちゃったみたいなの。
あ、心配になっちゃった?笑
大丈夫、十分に気をつけますゆえ。。。
旦那さまも、きつく叱っておきまする。

アズカフカ、はしゃぎすぎなんで、今ちょっとアズを2階でお休みさせてます。
カフカはおコタで寝てますよ。
一回噛まれたけど(笑)、仲良くなれるよう頑張ります♪
気を付けて行ってらっしゃい!


わざわざご挨拶のコメントをありがとうございました。
いよいよ出発されたんですね。
一週間も離れてるのは気がかりでしょうけれど、やっぱりカフカちゃんだって出来る子って信じてあげるのが一番ね。
圭佑は暮れからお正月はおにいちゃんのお宅でまたお泊まり保育。
私は寂しいけれどなるべく慣れさせないとと思って実行することにしました。

フジコさんやカフカちゃんに出会えてとても楽しかったです。
来年もまた宜しくお願いしますね。
実家でゆっくりしてきてください。

ありがとうございましたっ

フジコさんこんばんわ!
1週間カフカちゃんとお別れなんだね。
私も旅行のとき1週間おはぎちゃんとお別れで
そのときは獣医さんのところに
預かってもらったから
おはぎちゃんストレスで毛ぬきまくって
ハゲハゲでかえってきたよ・・;
でもカフカちゃんはアズ子さんのところで安心だね。てことはアズ子さんのところでカフカちゃんの様子みれるのかな♪
今年は私もブログをはじめたことが
きっかけで、いろんな方に
出会うことができて、本当にいい年でした!
特にフジコさんはなんだか
いろいろお話できる雰囲気で
私の中でとっても大切なお友達です。
来年も猫ちゃんのことはじめ、
人生のことなんかも
(騒音の苦情の話とかなにげにツボでした;)
またいろいろお話させてください!
来年もおはぎ、いちご共々どうぞよろしくお願いします♪

フジコ様
今は北海道ですね。
今年は大変お世話になりました。
お友達のアズ子さんを通じてできたこのご縁❤にとっても感謝しています。
来年もこの素敵なご縁が続きますように、切に願います。
どうぞよろしくお願い致します。
北海道でのお正月、、、寒そうだけど(笑)よいお年をお迎えくださいね❤デジージョ❤

明けましておめでとうございます。

今、アズ子さんのブログに行ってきました。
フジコさんも心配でしょうね。
今、圭佑は二度目のお泊まり保育中です。
前回に比べて、もうあちらの家でも堂々としてます。

きっとアズ子さんの心も伝わって、成長したカフカちゃんに会えるよ!
信じてあげることが一番だと、圭佑にはそう言い聞かせてます。

こうして預かって頂ける友人に巡り会えてることもとても感謝ですね。カフカちゃんにだって伝わっていくよ。きっと・・・
動物と暮らすってそんなことがこれからだってあるかもだしね。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
