ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



2010 X’mas

皆様のクリスマスはどうでしたか?
カフサンタは夢を届けてくれたでしょうか^^?


昨日はアズ子のおうちでクリスマスパーティーでした♪
アズ子のブログはここをくりっく

お誕生日も祝ってくれて、ありがとう
RIMG5421_convert_20101226203012.jpg
       おいしそーーーでしょーーーー(>∀<)?


カフカはやっぱりシャー子だったけど
何だかんだで仲良し?だよね?(そうだといって)

RIMG5409_convert_20101226203212.jpg

志村うしろーー!

RIMG5412_convert_20101226203244.jpg
                       





ねこたちは2階で遊んでてもらって
人間は1階でおいしく楽しい時間を過ごしました^^

RIMG5429_convert_20101226203131.jpg
          とりにくあったじゃん?何で入ってないの・・?



ディナーを片付けた後は猫たちを降ろしてスキンシップ。

カフカは年末年始、ここにお世話になるので
なついてもらわなければ。
けどなぜかフーシャーしちゃってまあ大変。

アズは相変わらずのマイペースのび太だし

RIMG5510_convert_20101226203327.jpg
       眠い・・・・けど 遊ばないと・・・けど眠い


  

一夜明け気持ちのよい朝。

カフカはこたつにぞっこんです。
前もこんなかっこになってたよね。
コタツ入ると足が崩れるらしい 笑
RIMG5517_convert_20101226203408.jpg
 

↓約1年前



そろそろ帰らないといけないのに
なかなか遊び終わらない子たち。


RIMG5564_convert_20101226203454.jpg
      びしっ                びくぅー


RIMG5565_convert_20101226203532.jpg
   いすパンチしただけだも~ん       むっかー


こらカフカ!
アズが猫型ロボットスコティッシュになっちゃったじゃないの!




  

主は年末年始、実家に帰省します。
当初はカフカを連れて行くつもりで居ましたが、
ストレス負けしているカフカを飛行機に乗せるのには不安があり、
しかも実家にはカフカの天敵ワンちゃんがいます。(しかも巨大)
そこでアズ子宅に、年末年始の1週間カフカを預かって頂く事になりました。

カフカをかわいがってくれてるし、
アズと遊んでられるのならきっとそっちの方が良いでしょう。
私と1週間も離れた事の無いカフカ、いったいどうなっちゃうのか
未知の世界。(私もだけど)
みんながドキドキのお正月になりそうです


ってあーー!
今日でブログ1周年じゃん!
ツリーしまってもうたぁぁぁΣ(゚Д ゚||;)

比較写真とろうと思ってたのに!
RIMG1366_convert_20091226222602.jpg
        ベビカフでし(・∀・)




 ♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

みんなで楽しいクリスマスを過ごされたんですねえ。
こんな風に一緒の時間を長く過ごしたら預けるのにも安心かもね。
圭佑も暮れにはまたお兄ちゃんの所に預けるよ。
忘れないようにね。

御実家が遠いと色々と大変ですね。カフカちゃんにとっても・・・
私はもう最初から旅行に行くつもりで飼ってるから早めにお泊り保育しちゃってるけど・・・

ベビーカフカちゃん可愛い!!!

デジージョの実家も山口で遠いんです。
新幹線で6時間なんですが、連れて帰っても大丈夫かわからなくていつもお留守番なんです。
預かってくれるお友達がいらしてうらやましいです。

こんにちは♪(*´▽`*)ノ
素敵なクリスマスを過ごされたのですね~♪
ローストチキン!マジうまそ~♪ヾ(*´Д`*)ノ
実家が遠いと、色々心配よね~(><)
でも頼りになる素敵なお友達がいて、
とっても心強いですね♪(*´▽`*)
私も以前、実家にちょっと長めに帰らなきゃいけない事があって、
やはりお友達に猫のお世話を頼みました^^;
持つべきものは、やはり友ですね♪^^v
どうぞ道中お気をつけて~♪
ご実家を満喫してくださいね♪(*´▽`*)ノ

こたつの中でまったりくつろぐ
カフカちゃんワロタ
まるでどっかのおばちゃん・・・うそうそ
それにしてもカフカちゃんは
アズちゃんのおうち慣れてるんだね♪
そっかぁフジコさん帰省でカフカちゃんは
アズちゃんちにお泊りなんだね。
いちごちゃんとおはぎちゃんが仲良くなるのにも
1週間以上かかったから、
そんなにすぐには無理だけど
またすぐ仲良しさんになると思うよ♪

それにしてもベビカフほんとにかわいいっ!!

Anneさん

猫はお留守番できるから、、なんて、
カフカには通用しなかったな^^;
こんなに寂しがりやなんだもん!
ま、1週間はどっちみち無理だけど。。
Anneさんは旅行好きだから
お預けは必須ですね!
親戚のお兄さんも猫好きでよかったね!
預かってくれる人がいるって実はとっても
恵まれてますよね。

でじージョさん

そうなんです、アズ子様々なのですよ。
お礼ははずむよ~~~♪
山口なんですか、、けっこうかかりますよね。
だって、私は空路だけど、
東京→北海道の実家で最短5時間ですから
それよりかかるんですもんね。
けど北海道新幹線が地元まで伸びたら
絶対連れてっちゃいます。
飛行機で預けるっていう不安がネックなので・・・

りえりんさん

北海道は雪すごいみたいですね!
大丈夫かなあ~^^
夜遅くにつく予定だから、
無事着いてくれないと困っちゃいます・・・

アズ子さまには感謝感謝です。
これからもカフカとアズもよろしくですww!

koyajiさん

こたつにとととと・・・・って入っていって、
いきなりヘタッと、あのかっこうになっちゃうんです。
なぜ毎度あの位置なのか。
1年前と全く同じ場所ww

カフカとアズは結構会ってて、
一度とーーっても仲良しになったのに
またシャー子に戻っちゃった!
続けて居たら仲良しになるかなあ?
カフカも心配だけど
アズ子一家に傷を負わせないか心配ww
実はもうこの間いくつか生傷作っちゃったので。
そんなカフカをとってもかわいがってくれる
素敵夫婦なのです。。うるうる。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
