ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



イヴイヴカフカ

今日は祝日だし明日はクリスマスだし


なんとなくスペシャルディナーだよカフカ

RIMG5369_convert_20101223222423.jpg
        じゃーん  シーバデュオです


RIMG5375_convert_20101223222457.jpg
             すんすんすん



これって割ったらチーズ入ってるんだって。

わたしがみてもうまそう


RIMG5379_convert_20101223222542.jpg
          今日これ食べていいの??

そーよーーーー
カフカを思って衝動買いしてきたのよーーー
  
RIMG5380_convert_20101223222615.jpg
      きゃーーーーーー




RIMG5396_convert_20101223222646.jpg
 おいしーーーーーーよーーーーーー



わたしも食べたい・・・


もし周りがチョコ味だったらとっても美味しいと思うんだ・・・




  


そして食後の余韻に浸るカフカ


RIMG5057_convert_20101223222256.jpg
            はふぅ・・・・




おいしかった???



RIMG5054_convert_20101223222153.jpg
             ありがとなのにゃ


イヴイヴウィンクいただきましたー(>∀<)
クリスマスディナー、フライングしちゃったね。。
明日はウェットも混ぜてあげるよ


♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

シーバだ~!我が家もシーバの色々な味、家にいつも取り揃えてるよ。
シーバって20gづつになってるし、使いやすいからお出かけの時も楽だしね。
それにふっくら感がたまらないよね。

圭佑は普段はロイカルだけど、おやつとかにも5粒だけとかシーバあげたり、活躍中。
カフカちゃんも余韻に浸っちゃって、大満足だね。

今夜はイヴだから鳥のササミでも茹でてあげようかな・・・って電子レンジだけど・・・
それで、出た汁を最初にカリカリにかけてあげると大喜び!!!
カフカちゃんも今夜は楽しみだね。

シーバは猫ちゃん大好きだよね。
私もほかのブロガーさんのところで知って。
結構ネットで買うと割安だから、全然!
まとめ買いしてる♪
今日はおはぎちゃんたちにもごちそうだね☆

シーバ!!
カリカリ大好きっこにはたまらない感じですね~
猫的には「コアラのマーチ」を食べる感触でしょうか?人間も食べられそうでビールのつまみにしてみたくなります!

Anneさん

今日もお約束通り、シーバあげたよ~~。
みんなシーバ買ってるんですね!
何か安心^^
確かに、おやつにもできそう。
カフカのご機嫌取る方法見っけた♪

koyajiさん

みなさんのコメントで、
みんなシーバが大好きだってわかったよ!
カフカも仲間入り^^
だってこれは見るからにうまっそーーだもんね。
お医者さんに言われたアレルギー症状も起きてないし、
みんなも大好きみたいだし、
安心してあげちゃう^^

デジージョさん

わかる!コアラのマーチ!まさにそれです。
しかも黒いやつ。ホワイトチョコの・・
シーバのサイト、見た事ありますか??
猫好き世界全開ではずかしくなっちゃう、けど
共感しちゃうサイトでした。

私、食いました

うちの澤木も大好きなので、
どんだけ美味しいのか試してみたくなって、
食べたことあります。

味?
う~ん、無味。
でも食感はサクッとしてたかな?

澤木にゃんこ先生

食べたんですかーー!?ウケる!!(>▽<)
けど、、この間アズ子と、
シーバってこんなんなのよ~って、
割ってみせてるうちに食べたくなっちゃった。
私もそのうち食べちゃうな。
そして、無味なのが意外です!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
