ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

実験します。

今日は猫がついかごに入っちゃうってほんと?かどうか実験します。

RIMG5322_convert_20101220220229.jpg
               何するの


さあ、カフカ、どうぞ!


RIMG5321_convert_20101220220207.jpg
           どうぞっていわれても・・・


3、2、1、はい!


RIMG5320_convert_20101220220142.jpg
 え・・・どうしよ・・・どうかな・・・はい、、り、たいのかしら、
    う~ん・・・もやもや 



待つ事2分くらい



RIMG5323_convert_20101220220254.jpg
   やっぱり・・・はい、、りたい、、かな、はい、、る?



じゃじゃーーーーーーーんほんとでした~~~


RIMG5324_convert_20101220220320.jpg
           Σ(゜゜)あ、、、入っちゃった!




  



またたび嫌いな子もいるように、
まっさきに入る子もいればそうじゃない子もいます。


散々迷ったのに入っちゃったってことはやっぱり惹かれる何かがあるのでしょうな。



さっき、ふとももを伸ばして、一生懸命
ぐじゅぐじゅグルーミングしていたので
手伝おうと思ってふとももをかじったら鼻をひとくち噛まれた。
なんてシンプルな抵抗なんでしょ(´ω`*)。゜



♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

やっぱり入っちゃうのね。
まさにそれはカゴに入ったわけね。
入ったあとのカフカちゃんの表情が入る前と変化してるところが面白いですねえ。

圭佑もクリスマスにベッド買ったらすぐに入って寝てたし、やっぱり入るのは好きかも・・・

グルーミングの邪魔すると、「はあ~?」って煩そうな顔するんだよね。
あれは邪魔されたくないんだなあ・・・きっと!

おおっ~
この実験おもしろい!
うちも今度かごがあったらやってみよう。

それにしてもカフカちゃん最近毛並みきれいじゃない?
つやっつやにみえるよぉ
抜くの飽きちゃった?
だといいなぁと思って。

可愛い~。
綺麗にかごに入っちゃってますね。
艶々の毛も大きな耳もかわゆい。
うちはバッグに入るかな。
残念ながらかご入りは見たことないので、
とっても羨ましいです。
(だってバッグINだと写真にならない…)

ところで、噛まれたお鼻は大丈夫ですか?

Anneさん

やっぱり入っちゃいました( ̄∀ ̄)♪
圭佑君もきっと入っちゃいますよ~
ベッドと言えば、
IKEAの人形用ベッドが猫にちょうどいいらしいです!
今狙い中です^m^

koyajiさん

カフカの毛、きれいに見える??
よかった。。
角度によって地肌が見えちゃったりするけど、
いっときよりは快復しているみたい。
気にかけてくれてありがとう(;;)

ニャンぷーさん

噛まれたお鼻はガブってよりは
パクっって感じだったので
むしろもっかい噛んで~って鼻を出したら
もうかまってもくれなくなりました(・∀・)ハハ
かばんといいかごといい鍋といい、、
何だかんだで入っちゃうってことが証明されましたね♪
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク