ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


カフボールの災難

このあいだ、主のお誕生日がありました。


お友達が、お誕生日祝いとしてあげる、と連れて行ってくれました。
飲みだと思っていた私は
どのお店?どのお店?居酒屋?レストラン系?中華?どこ?


ついた先は


台湾式足ツボマッサージ


うそでしょ?
なんてサプライジングな。
最近元気が無いと、粋な計らいをしてくれた。

そこでもう一人合流して、
3人並んで足ツボマッサージを受けました。
こういうのテレビで見た事ある~

で、始まったすぐは気持ちがいい。
けど結局
「いたいいたいいたいいたいです!」
お約束な感じになってしまった。

笑ったのが、友達とスタッフさんの会話。
「いたたた、そこ何ですか?」
「ここ顔です」

私は心臓、腎臓、肝臓、脳が良くないらしいです。
脳ってww身もふたもない・・・


寝てるだけなのに汗だくになりました。
その後のお酒もおいしかった。

痛いんだけど気持ちよくて楽しい。
また行きたいな。

フットセラピーのサイトです

そんこんなで少々遅くなり帰ってきたら
カフカが自作の芽キャベツのスープを食べていた。なんちゃって。

RIMG5085_convert_20101217200429.jpg
             ざぶん・・

カフボール水没・・・orz


RIMG5121_convert_20101217200532.jpg
          遊んでたら入っちゃったの


そうみたいだね。。
(周りの肉球あとが、出そうとした努力を物語る)


RIMG5130_convert_20101217200550.jpg
         わざとじゃないの!


怒ってないよ~


♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

お誕生日おめでと♪
リフレッシュしてこれた?
脳が悪いって・・・どういうことでしょ。笑えた。

最後の(?)カフボール、よく給水していらっしゃる!!
それで遊んでたんだ~って思うと、ホント微笑ましいよね♪
それより水飲めなかったでしょ、って思っちゃうのって、親バカかねぇ(*^ー^*)

アズ子へ

カフボール、むくんじゃって
ひとまわり大きくなってる 笑
遊んだ形跡があると安心するよ。
今度足ツボ行こう。
¥3000でおなかいっぱいになった。
てか今回はプレゼントしてくれたんだけどね。
サプライズって、ほんとうれしいよね。

お誕生日おめでとうございます!
カフカちゃ~~ん、かわゆすぎです。
それにしても、給水力の高いボールですねぇ。

お誕生日おめでとう!

お友達が素敵なプレゼントをしてくれましたね。
やっぱりフットマッサージは痛いんだ。
私も今日は誕生日じゃないけれど遅れた誕生日を友達にして頂いて、
帰りにグル―ポンでかったクーポンでマッサージしてきた。フットマッサージもあったけれど、「痛そう・・・」って思ってボディマッサージにしました。

カフカちゃん、一所懸命何とかしようと頑張ってたんだねえ。
家に帰ると「何してたの~?」って聞いてみたくなっちゃう時ってあるよね。
色々と小さなものが散らかってたりして・・・

カフカちゃんも歯垢用のチーズが好きなんですね。あれって硬いから圭佑はかなり怒りながらちぎりってます。

デジージョさん

ありがとうございます。
あーあ、、、って思ったんだけど
何か笑えるからしばらく水没したまんまでした。
出したらずいぶん重くなってた。

Anneさん

いたぎもちくて楽しいよ^^ぜひぜひお友達と!
台湾式が一番痛いんだって。
痛いところは老廃物が滞ってるところだから
そこをもんで血行をよくするのが目的らしいです。
そういえば友達がお腹が鳴りだしたらしく、
友A「胃のところもんでもらってたら胃が活発になってきた気がする」
友B「多分腹減ってきただけだよ」って事もあったww

お誕生日おめでとうございます

足つぼマッサージ☆すごーく気になります
いいなぁ~ 気持ちよさそう
素敵なプレゼントでしたね(^^)

カフカちゃん、ボール取ろうとがんばった足跡が・・・
ごめんね、大変だったんだろうに笑えました(爆)

温花さん

ありがとうございます!!
30歳になっちった。。。
足ツボマッサージおすすめですよ。
くれぐれも台湾式でね。

それにしても、くわえて取ろうと思わなかったんだろうかと。
ワンコだったらきっとくわえて取りますよね。
ぬれたカフボールくわえて走られてもガーーンだけど^^;
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
