ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

アズが来たよ~in師走

アズが来たよ最終回です。
アズ子のブログはこちら

朝っぱらからアズ子に怒られた2人(笑
なぜなら2人してテーブルのチーズケーキをかじっていたから 


             怒られた・・・



RIMG4832_convert_20101209210902.jpg
              ね・・・



しょぼーーんしちゃって。ウケるw


ひとしきり遊んで叱られて、なんだか落ち着いた2人は

ついに

RIMG4833_convert_20101209211007.jpg
        おこらりたね         うん
        またたべようね       うん


はっっ!!!!(゜m ゜)ングッッ  ←声を殺す下僕達



ついに撮れたラブラブショット!



その後もこんな感じで仲良くウトウト。

してるのを見守りつつ下僕達はお買い物に行きました。

RIMG4842_convert_20101209211041.jpg
アズがもうちょい前行ってくれればベストなんだけど・・・まいっかぶつぶつ






そしてお別れの時。

カフカはキャリーを開けると条件反射で入ってしまう。

アズはキャリーで病院を連想し、出てしまう。

なのでこうなる。

RIMG4856_convert_20101209211125.jpg
           あちしが帰る。


どこに・・・?






  

アズが帰った後のカフカは

遠い目をしてますww

RIMG4874_convert_20101209211225.jpg
            ・・・・・居ないの



けどカフカは、アズが寝ないと寝ないので、この2日間寝不足です。

RIMG4872_convert_20101209211158.jpg


こんな日はゆっくりゆっくり寝て明日からまたがんばろーーね~



それにしても
お泊まりすると寝るタイミング掴めないところ、私とまっっったく一緒
客だけど家主より起きてる人です。
特にアズ子さんは究極ののび太なので
どっちが家主かわかんな・・・あ、まぁそれはいいか、、


♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中

関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

アズちゃんとカフカ姫のツーショット写真、良いですね~d(>_・ )
アズちゃんののび太さん加減がうけますたわ~
カフカ姫はやっぱり寂しいのでしょうかな?!

↓マンションの防音対策、大変ですね~ε=( ̄。 ̄;)
ちなみにうちのお隣は、毎晩10時過ぎに
通路で缶を“ヤケクソ”気味に踏み潰しておりますわ~( ̄Д ̄;;
な、な、なにか鬱憤が溜まっているのか?!
とりあえず、黙って見守って?おりまっす(-。-;)

sanabowさん

そんなもんですよねどこも。
私なんかうるせーって言われた戸、
少し開けといて隙間通ってますよ。
なんだかなあ。

アズものび太だけど
飼い主のアズ子もすごいのび太なんです。
ペットは飼い主に似るってやつですね~


カフカちゃんもアズちゃんも楽しんだんだねえ。
凄く仲良しだからお別れするのも寂しいよね。
とても和む仲良しツーショットを見せて頂きました。圭佑にもお友達が欲しくなってきましたよ!

暮れにはまたななちゃんとこに連れて行こうかな。仲良くなれるかなあ・・・

Anneさん

カフカ圭佑君の友達立候補するって♪
彼女候補か(^m^)?

やっばい、見るたび微笑んでしまうわ。フジコうますぎる。
「おこらりたね」
とか、マジかわいすぎる!!涙

ところでさ。
そりゃね、夜中起きたら旦那とフジコが2人で飲んでる・・・ってことも、何度もあるさ。(たしかそれ以上の事も・・・!?笑)
でもそんなおっきい文字にしてのび太って言わなくってもいいぢゃん。
でもホント、飼い主に似るのね。アズはよく寝るしね。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク