ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

カフカと、おとと

今日は帰りにスーパーのDIYコーナーに行って、
防音対策グッズを買ってきたよ

まず、敷居スベリっていう敷居用のスベスベシール。
そして、戸あたり防止シール。
そして、木用の潤滑スプレー。(クレ556みたいなやつ)

これでよし。
それでも言われたら・・・しーらなーい^^;


黙々と作業する中、

・・・聞こえる聞こえる(他の階の音)
全然聞こえてるわよ。
私はあまり気にならないのだけど

土曜日にアズとハッスルした日の事は
すっいませ~ん て謝りにいこうかと思ったんだけど

土曜だけじゃなくていっつもうるっせーーんだよ!

って言われたら身も蓋もないのでやめた。
いいや、一応謝罪文と一言お返事したし、対策したし。


こういう事があると勉強になります。
こんなグッズあったんだ~って。


そして遅くなったお詫びに、カフカにおみや

「ささみのおとと」名前が可愛い。
しかしこのパッケージの写真かわいすぎる。
ピューリツァー賞ものです。
RIMG4876_convert_20101208213822.jpg


RIMG4877_convert_20101208213840.jpg
         おととってな~~に~~~




RIMG4891_convert_20101208213900.jpg
         はやく、はやくちょうだい~~



RIMG4893_convert_20101208213919.jpg
           あーあ・・・穴開けちゃった


こんな感じですごい興奮。

ぶれて撮れないので動画で

[広告] VPS





[広告] VPS


  

またたびが不発だったので
久々の食いつきにうれしい主でした。


明日はアズがきたよin師走 最終回をお送りします^^!
(on 師走?どっち?英語苦手)


♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

色々対策を頑張ってるね。
まあ、いろんな人と共存してるし、音とか臭いとか、そのガマンできるところもそれぞれ違うし、その時の健康状態とかでも違うしね。

これがきっかけでカフカちゃんに思いっきり走ったりジャンプしたりって遊びを躊躇させちゃうのはちょっと心配だよね。
ストレスって言われてるのに・・・
だって圭佑なんか、一日中お留守番だから、私が帰って食事が終わったら寝る前に凄い勢いで部屋中を走り回ってるよ!これを思いっきりさせないと・・・って自分に言い聞かせて付き合ってるけど、毎晩、「一階って良かった」って胸をなでおろしてたし。
圭佑と暮らすまで、猫がこんなに走り回って遊ぶイメージがなかったから驚きだったけど・・・

遊ぶ場所とか時間帯とか、カフカちゃんのストレスのためにも工夫が必要かもね・・・
フジコさん、がんばれ!!!

こんにちはっ!
なんだかフジコさん強いなぁと感じた今日の記事。
なんだかへこんじゃうけど
転んでもただで起きない感じで
しっかり自分で防音対策やっちゃうなんて
なんだかかっこいい♪
フジコさんはやることやったんだし、
あとは堂々としていればいいのよ!
どうせ面と向かっていえないで
手紙だすようなやつ、根性なしだよ!
(あ、いいすぎ!?)
とにかくこれからもかわいいカフカちゃんの
動画や写真をみせてくださいね~
文脈バラバラである・・・

でわまたねん

防音対策ご苦労様でした。
ギルティは連ドラ予約で録画してるんで、今度見てってね。笑

で、おとと ってなんだったの?
ホントに「おとと」なの?
「おやつ」のどっかの方言とか!?
アズ子が知らないだけなのか?

コメントお返事忘れちゃってた☆

Anneさん
ほんと、1階の良さに気づいたよ~。
引っ越しも割引だしさ。
音も気にしなくていいしさ。
次引っ越すときは1階かな?
おまけにロフトがあれば
猫タワーいらずかも。
フジコ頑張るよ。

koyajiさん
強くないよ。楽観的なだけです。
彼の中ではまだ終わってないかもしれないし。
・・・こわっ
けど気にしすぎても暮らせないからさ。
そーっと動くようになって慎ましい
レディになれるかもしれないしww

アズ子
おととは、京ことばの子供言葉で
お魚の事なんだって。
おっとっとっていうおやつも
おととから来てるらしい。
おととって、かわいーよね~。
これから魚の事おととって呼ぼう。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク