ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



アズが来たよ ~in師走~

アズが遊びにきたよ。


久しぶりの再会なのでカフカがシャー子に戻ってしまいました。


おまけにアズがでかくなっててびっくり!
戦闘力アップでカフカと対等に戦えるようになっています。

RIMG4751_convert_20101205210237.jpg
          ふぎーーーーーーー



RIMG4865_convert_20101205210308.jpg
         しゃーーーーーーー
              
             カフカが浮いてる。。。



アズにカフカがだめだったまたたびスティックあげてみたら

RIMG4770_convert_20101205210352.jpg
                


RIMG4768_convert_20101205210421.jpg
               うまし!




RIMG4771_convert_20101205210452.jpg
               アグ~~~~~



固すぎるかと思ったけど

やっぱこれくらい必死でかじるものだよね~?



RIMG4774_convert_20101205211308.jpg
          スーハースーハー



アズはまたたびいける口なんだな。
おっとなーーー




  

この日は焼き肉して、
パジャマッコリしちゃいました


たくさん撮った写品の続きはまた明日~


アズのブログはここをクリック





♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

今日は楽しかったね♪
お邪魔しました(^^)
アズブログ書いてからこっち来たら、同じネタでしたね。笑
あのとっておき写真、楽しみに待ってるわ~!!
かなり出し惜しみしてね。笑

久しぶりだと忘れちゃうから、思い出して慣れるまでにちょっと時間がかかるのかな・・・
これから2にゃんがどうなっていったか楽しみ。
アズちゃんはマタタビがいける口だったんだね。

フジコさんはお風呂で携帯?しかもジップロックに入れるんだあ。やるなあ・・・
私なんて風呂ではボーッとしてる。

旅のブログはこの先ホームページ作成中。まさに英語が出来なくても個人で一人旅出来ちゃうことを伝えたいんだ。
そのためには大手旅行会社は広く浅いから、治安の悪い通りなんてとこまで把握してないし!
そんな不安の解決とかも含めて伝えたいと思ってます。
フジコさんならもちろん出来ちゃうよ!
私なんて英語も酷いし、予算もあんまり掛けられないしね。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
