ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



ちょっと早いクリパ

今日の豪雨、大丈夫でした?

私は全然大丈夫じゃなかったです。
家の前冠水。も~がっかり。
10秒くらい飛び込むかどうか迷って、行きましたさ。
だってもう大人だもん・・・
ふくらはぎ下までザッバーン→ザブーンザブーン→→20分徒歩
もうどうでもよい(TT)
けどいつもの電車に間に合った自分を
こっそり褒めてあげたんだ



ところで飼い主様は毎日毎日

ちーさなおめめを一生懸命大きく見せるべく頑張ります。


RIMG4727_convert_20101203233931.jpg
  



けど帰ってきたらこうなります

RIMG4730_convert_20101203233953.jpg
     シジミ(T T)?



アンチ目ヂカラ・・・!(;∧;)



追い打ちをかけるかのようにカフカは

RIMG4723_convert_20101203234017.jpg
    ちょ    だれ!?



メイクを落とす時一緒に居てくれるのは良いのだけど

露骨にえ!?って顔をする。


ほんとに。

顔が変わったのわかるのかな



  

今日、会社のクリスマスパーティーがありました!


恒例のビンゴ大会、私はこれをゲットしてきたよ。
RIMG4733_convert_20101203234116.jpg


Electroluxの遠赤ヒーターです。

小型だけど結構あったかい。

150wと300wが選択できます。
そばにおくなら150wでよさそう。
今エアコンつけてないけど意外とあったかいです
(って私酔ってるだけか?)


けど早速カフカが!

RIMG4735_convert_20101203235808.jpg
              グッジョブ



これにしてよかった



幹事さん、おつかれさま&ありがとう!



♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

そんなに昨日は凄かったんですかあ。
頑張ったね。私は長靴をよく履くから喜んでピチャピチャ歩いちゃうかも・・・
私が出勤の時は降ってたんですけど、ちょっと多いかな。。。って感じでした。
わが家は駅まで2分掛からないし、事務所も東京駅出て10秒くらいだし、ちょっとくらいなら傘がいらないから、あまり感じないかも・・・
ってこんな環境、両方とも今年引っ越したからなんですけどね。長靴がいらなくなっちゃった~

カフカちゃんのために良いもの当てましたね。これは使えそうですね。きっとフジコさんの思いも通じて、メイクを落とすときにも気を使ってチェックしないでくれるかな・・・

これは、これは、もしかしてハロゲンストーブ!?
いいなぁ~♪カフカちゃんが気に入らないわけがないじゃんっ!
まさにグッジョブですな。

それにしてもフジコさんの目きれいです~
お化粧落とした後も十分ぱっちりですよ~!
目力ってこと考えるとアビシニアンの目うらやましい・・・
ルディなんて天然のアイライン・・・
いやはや、マジかわいい目ですよね。

ぽち応援!

Anneさん

うちから駅まで2分かからないってのが
かなりうらやましい・・
家っていうか、駅じゃん!って感じ。
私の20分歩くなんて信じられないでショ。
けど、運動しないから貴重なウォーキングです。

koyajiさん

どうも、シジミです!
フジコさんの目がきれいですと!?
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
カフカ~ママ褒められたよ~☆

ほんとアビの目力すごいですよね。
猫って、ほ乳類の中で顔に占める
目の比率が一番広いとか。
だから顔が愛らしいんだって
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
