ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

下戸カフカ

カフカもすっかり大人のオンナなので

これ、買ってみたんだけど

RIMG4718_convert_20101202203623.jpg
       カッチカチやぞぞっくぞくするやルォ

(ハードタイプを買ったらほんとに固かったww)




RIMG4707_convert_20101202203037.jpg
      あいにくあちしマタタビはしないクチなの


カフカはまたたびに反応しません



RIMG4709_convert_20101202203108.jpg
          いらないんだってばーもー


反応しないどころか、「嫌マタタビ家」かもしれない



まあまあ、ガジガジしてみたら歯が気持ちいいかもよ。
(私を噛むよりは)

RIMG4710_convert_20101202203128.jpg
             そーお?


RIMG4712_convert_20101202203213.jpg
             じゃ一口だけ・・・



RIMG4714_convert_20101202203303.jpg
           ・・・・・



RIMG4717_convert_20101202203330.jpg
             やっぱきらい


ちーん(・∀・)・・・残された手が悲しい



  

女性たるもの
酔って恥ずかしい姿をさらすのはプライドが許さない


のかしら。



私とは大違いです立派な娘に育ったわ



決して商品が悪い訳じゃないです。
カフカはそもそもまたたびが好きじゃない。
粉もまたたび入りおもちゃもだめだったのでスティックに
挑戦したんだけど、
これでよーくわかりました。カフカは下戸ですね。




ちなみにマタタビは
木天蓼「もくてんりょう」といいます。
こうなると一気に生薬ぽいね。







♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中





関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃんもですかあ・・・

圭佑も反応なしなんです。この春に新しい葉を摘んで乾燥させたって言う自家製乾燥またたびの葉を6月に探して、圭佑にプレゼントしたのに、見事裏切られました!!!

私なんて今も酔ってるのに・・・

お互い、飼い主さんの方が乱れてますねえ。
あっ!一緒にしちゃってごめんなさい!

こんにちはフジコさん!
おはぎちゃんもあんまりマタタビ反応しないですよぉ~
でもキャットニップは反応したの♪
一度お試しあれ~

猫にマタタビと言う言葉にも例外があったのですね!
驚きです。
では、カフカちゃんの場合は猫に○○○○。
なんなんでしょうか。。。

Anneさん

そこまでして反応ないってがっかり通り越して笑えちゃいますね(^∇^*)ドンマイ。
猫と暮らすってこうゆうことの繰返しですよね。Anneさんの努力に拍手です!

koyajiさん

私思ったんだけど、
西洋の猫さんは西洋マタタビ=キャットニップなのかな?
今度買ってみるね!

そいえばおはぎちゃんがおべんと持って
出勤してるやつ、ほんと笑っちゃった。

ライナスの猫さん

カフカが我を忘れるのはね、
パン、ヨーグルト、サバ
食べ物ばっかりじゃんね・・・
食い意地むすめだなあ~

猫さんかたわらにごはん食べれてる人が
うらやましいです。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク