ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



カフカの寝相

今日はカフカの寝方について


RIMG1206_convert_20101128172400.jpg


カフカは仔猫のときからおっぴろげて寝ない。


RIMG1784_convert_20101128172525.jpg


仰向けで寝ないのは警戒しているからかと、
飼い主としてはちょっと悲しかった。


RIMG3006_convert_20101128172836.jpg

けどそれ以外のところで心のつーじあいを感じているので
そんな事は今は気にならない。

RIMG3108_convert_20101128172919.jpg


多分、ただの嗜好の違いなんだと思います。


RIMG4576_convert_20101128173129.jpg


目を開けて寝たり。


RIMG4613_convert_20101128173207.jpg
               ギュ

時には思い切り閉じてみたり。


動物の寝相はほんとにかわいい(●´艸`)






・・・ってほおづえかよ!ミ(ノ_ _)ノ=3

RIMG4680_convert_20101128173252.jpg


これじゃ昼のワイドショー見ながら寝ちゃった
おばちゃんじゃないか・・・


RIMG4682_convert_20101128173324.jpg
    海老蔵も・・・あきれる・・・わ・・ね・・・ぐーーーー



  

最近こども育ててる感がしなくなってきた。
同年代の女友達と暮らす感じ。


RIMG4459_convert_20101128175837.jpg
同年代?この人もうすぐみそj・・



♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃんの寝相、ほんとかわいい~
最後のおばちゃんの寝相も含めて
いい味だしてますね★
多分この時期はとくにまんまるになってねむっちゃうから、なんだか、毛糸玉みたいになってるのね。
そこにモフモフするのが私はすきー
迷惑がられるけどね;
応援ぽちしておきます♪

koyajiさん

ぽちありがとうです。
おはぎちゃんの様子はどうですか^^?
おんじのトイレ番おつかれさま~


はじめまして!
仰向けで寝なくても、これだけのびのび寝てれば
警戒心なしですよ~♪
お行儀がいい子なんですよ、カフカちゃんはv-353
私も、リンクさせていただきますね~♪
また、遊びにきます!

いろんな寝相だねえ。
暑い夏もおっぴろげはしないんだあ。
やっぱり寝心地の好みなんだろうね。
最期のおばちゃん寝が凄く可愛い!!!
本当にテレビ見ながらのお昼ねみたい。
かなり気持ちよさそうですねえ。いいなあ・・・

圭佑の遊んでるぬいぐるみは特別買ってあげたんじゃなくて、たまたま昔から家にあったものなんですよ。まあ、気にしないで転がしといたら気が向いた時に遊ぶかも・・・
最初の観戦旅行はカメラが普通のだったので、全く撮影が上手くいかなかったです。
次回の旅からはいろんな選手をもうちょっとましに撮影出来てますよ!
トヨタカップ、私ももちろん行きましたよ~!
結構接近してますねえ。

わかります~!
私も、サブは弟だけど、みみは同年代の女友達って感じです
ネコって、そんな感じなんですかね~(^^?)

コハクさん

お行儀がいいなんてほめられちゃったよカフカ!
友達に言われたのが、カフカはお腹見せない所とかが
どこかA型っぽいって。
確かにああ~~A型っぽいかも、、几帳面な感じするかも
って思う事あります。
私がO型でいい加減すぎるから余計そう感じます。

Anneさん

ほんと、ちょこちょこ接近してますね 笑
これも何かのご縁ですね。
ブログってすごいね~

ところで先ほど記事を高速訪問したんだけど
一人旅たくさん行っているんですね。
すごいなあ

温花さん

ワンってひたすら忠実で無邪気な感じがするのだけど
猫ってこっちが遊びたくてもフン、ってされたり
こっちが飼われてる感じがしますよね。
だからかなあ。
私は実家にゴールデンがいるから
サブちゃん見て懐かしくてなってます。
段ボールずたずたにしてたのとか、
だよね~(^^;って思って読んでました。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
