ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ボケボケカフカとボケボケおやつ

気持ち良さそうに寝るなあ・・・

RIMG4601_convert_20101124221916.jpg
       ぐーーーーーーーーーーーーー



あ~



猫になりたい


RIMG4603_convert_20101124222005.jpg
すかーーーーーーーーーーーーーーー



ぱしゃ


は 起きちゃった・・・ごめん。。

RIMG4604_convert_20101124222034.jpg
            ん・・・?(@ー@)



(^^;)ぼけぼけしてるwwカフカもカメラも




ところでボケボケといえばこれ知ってますか。
もらったの結構前なんですが・・・

RIMG4561_convert_20101124222108.jpg

札幌銘菓「白い恋人」ならぬ 大阪名物「面白い恋人」

すがすがしいほどのパクリぶりです(笑)脱帽です。感動すらします。
パクっているようで実はパッケージも形状も全然違うのです。
「白い」のと「面白い」のは全く別ジャンルな形容詞。
そう考えるとパクってなんかいない、、、けど。けど、、けど!
ちなみに本家白い恋人は石屋製菓のラングドシャ、
こちらは吉本興業のゴーフルです。そもそも菓子メーカーじゃないww
石屋製菓さん、おもしろいから許せちゃう?

RIMG4560_convert_20101124222136.jpg
              ちょうだい




  



そういえば、前にアズ子の家にオレオ買って遊びにいって、
みんなで食べてたら、
ふ、、、と気づいたらオレオなんかじゃなくて
「クリーム・オー」っていう全然違うおかしだった 笑
「・・・あれこれオレオじゃなくね!?
あんなに食べるまで誰一人気づかなかった事に一番びっくりした・・・


♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

わあ~!私も圭佑が寝てるとき「猫になりたい」って思っちゃいます。本当に気持ちよさそうですね。カフカちゃんはカメラを向けられると起きちゃうのかな・・・
「面白い恋人」には笑っちゃいました。見つけたらやっぱり買って帰るだろうなあ。って思うと凄いネーミングだよね。
私なんて御菓子に疎いから間違えてても分からないままかも・・・

いつもなら別に自分の前日のコメントを見たりしないのに、これが「虫の知らせ」か・・・ふっと眺めてたら目に入ってビックリ焦りました(笑)
でも前日だから削除しても今更だしね。
新宿は近かったんですね。すれ違ってたりってありそう・・・

クリーム・オー ね。笑
普通に売ってるし、見たこともあるのにね。
パッケージの色合いとかさ、「面白い恋人」くらい違うものにして欲しいよね。
オレオみたいな味したんだから、自信持てばいいのに。笑
・・・そういわれてみればものすごく甘かったけど。

面白い恋人、その発想には脱帽!
もうそこまでくれば許せちゃうよね
っていうか、そこまでやってもらえると
石屋製菓さん的にもおいしい。
「おいしい」だけにおいしい。
まぁなんかよくわけわからんくなったけど、
最近チョコチップクッキーたべてたら
2にゃんがすごい勢いで寄ってくる。
ゆっくりお菓子食べられないのだ!
カフカちゃんおりこうさんにながめてそうだけど、どうですかぁ?
応援ぽち★

Anneさん
猫になりたいよね。
あんなちっちゃくなってふとんの中モゾモゾしたいよね。走り回りたいよね。あ、走るなら犬もいいな。フリスビー取れた時のヨッシャアアア!(って思ってるような気がする)を体感したい。

私クリームオーなんて知らなくて真剣にオレオだと思って買った。これぞ先入観。愚かな生き物也。青と白と焦げ茶でオレオに見えたって事はだよ、部屋のインテリアをこの3色にまとめたら「何かこの部屋オレオっぽくない?」って言われるんだろうか?そしたら私、言ってやるんだ。「ううん、クリームオー」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク