ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


おしゃれキャット?

カフカにラビットファーの帽子をかぶせてみたら?




やーーーかーわーーーーいーーーーーいーー
RIMG4567_convert_20101122204703.jpg
             ・・・・む








ぷつっ


RIMG4571_convert_20101122204728.jpg
なにするのさ~~~~~!!!!!




やっぱり怒られちゃいました





けど 仲直りにだっこしたら


RIMG4573_convert_20101122204756.jpg
             むぎゅ





  


最近また毛をむしむし抜いています(T T)
泣きたくなる気持ちを抑えて毛を拾いカンカンに集めています。


寒くなってきたので不安だけど
お医者さんのお告げの通りシャンプーしました。


今26℃に暖めた部屋で一生懸命舐めてます。


乾かすだけだよ、抜くなよ~



♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

むぎゅっってされた~い!!
カフカかわいい♪

やっぱりかぶり物はNGなんですね。
必然性があればメイサ的にかぶってくれるかも!

ほんと、いろいろかぶらせたい。

世のかぶりもの猫さん達に言ってあげて。
もっとふさわしい猫がいるじゃないですか!
カフカとか、カフカとか、カフカとか って

キャハハ♪カフカちゃんかわ~いい~♪(●・´艸`・)、;'.・
わたしもすみちゃんに、なんかかぶせようかしら?
アビちゃんの『むぎゅ』は、ホント『むぎゅ』って感じ♪
指先まできゅっと力入ってるよね♪(=´∇`=)
こうしてPCやってると、100%横にすみちゃんがいます♪(笑)
抱っこしながら『むぎゅ』されながらコメしてます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

やーほーんとかわいいー!!
ラビットファーの帽子♪
最後のおてて、むぎゅっとしているところの
アップ、萌え萌えなんですけど~♪

あ、抜けた毛私もひとつに集めてました。
いつかかつらつくってやる・・・!
って心ひそかに思いながら。
おはぎちゃん、いちごちゃん来てから
めっきり毛抜かなくなりました。
少しずつ毛もはえてきたみたい。
カフカちゃんもさびしいとかじゃないよね?
お試しでお友達連れてきちゃうとか、どう(^^)?

そうそう、カフカちゃんのブログ、リンク貼らせていただいていいですかぁ?

追伸:ハイジはUFOキャッチャーで荒稼ぎしてきたものです★
ぽちっと♪

koyajiさん

全部UFOキャッチャー!?うま!
久しぶりに誰かに頼んでみようかな。
カフカは毛抜きが再発して一層はげてきましたがもう気にしない事にしました。
はげててもカフカ、いや、はげてるのがカフカ。繊細な証拠という事で。
もちろん、抜かないように精一杯の事をするつもりです。
うちはもうひとアビは絶対無理だ・・^^;
おはぎちゃん抜かなくなってほんと、よかったね。
リンクありがとうございます。
私もさせて下さい。

帽子似合ってて可愛い!!!
冬のお散歩には温かくて良いよね。
ムギュされちゃうなんて羨ましいなあ。

フジコさんが見てる前でむしむし抜いてるの?
それとも抜けた毛が落ちてるの?
獣医さん通りにするしかないものね。

ここは命に関わる病気じゃないってことで、明るく接してあげてね。
集めたカフカちゃんの毛は後できっと笑い話になるって信じて!
ファーアクセサリーとか可愛いかな・・・

住まいはフジコのご想像の通り赤い地下鉄ですよ。近いところにお住まいだったんですね。
圭佑と暮らす前は私鉄のK電鉄だったので、乗換がなかった分まだ良かったって思えました。

西新宿に通ってらっしゃるんですか?
私はKプラザホテル近くのビル街が事業所でした。

東京駅が広すぎて、駅前ビルなのに凄く歩くのが辛い。殆ど駅構内と地下ばかり歩いてます。

こんばんは!
コメントありがとうございました!
カフカちゃんとてつもなく美人ですね(>o<)
指を噛んでる顔がたまらなくかわいいです(^^)
私もリンク貼らせていただいてもいいですかね?

これからもちょくちょくおお邪魔します!

ごめんなさい。
「さん」が付いてませんでした。
昨日はかなりドタバタ訪問してたので。すみません~!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
