ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



もう一つの映画の楽しみ方

テレビの前で

アンカの上で

ブランケット被って


映画見る?


RIMG4396_convert_20101108211540.jpg
              見る見るー



「百万円と苦虫女」か「COCO AVANT CHANEL」どっちがいい?


RIMG4397_convert_20101108211615.jpg
    カフにふさわしいCHANEL





それにしてもこの完全装備で寝ながら映画。
うらやまし~

RIMG4401_convert_20101108211647.jpg
              早く見よー





  


そして1時間もすると


寝てんだよね。


私っていっつもそう。


誰かと映画見てて ふ、、と連れを見ると寝てるんだよね。
サラリーマンも然り。


でも横になって映画とか見ながら寝ちゃうのって気持ちいいんだよね。わかる。
RIMG4403_convert_20101108211718.jpg
         すーーーーーーーーーーーーーー


ある意味正しい、お家での映画の見方。


COCOになった夢でも見ているのかな。




♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中   
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃん、そのまま寝ちゃうなんて気持ちよさそう!!!
ぬくぬくだよね。
フル装備でもエリカラはちょっと邪魔そうに見えちゃうけれど、寝ちゃうところをみるとそうでもないのかなあ。
フジコさんが柔らかな素材で作ってあげたからかな。
私は眠くなっちゃうと見るのやめてベッドにはいっちゃうなあ。

カフカちゃん「長い」って言われちゃったんだ。
アビさんも体は長そう!!!でも筋肉の付き方はかっこいいよね。
圭佑はあんまり外に慣れちゃってもたいへんだし、少し怖がるくらいでいいのかも・・・

Anneさんいつもコメありがとうございます。
リヴァプール、チェルシーに勝ったんだね。おめでとう(^o^)!朝のニュースでトーレスのゴール見たよ~

一枚目の写真、これが本当のエリザベス女王!なのですね~w(*゚o゚*)wと思う位、ブランケットとフジコさんお手製カラーがマッチしております。
カラーを手作りしてもらえるなんて、カフカ姫幸せですよぉ!
でも本当はカラーをつけなくてもよい方へ向かって欲しいですよね…
アビシニアンて野性的に見えますが、実は繊細なのですよね。(うちの坊たちは( ̄‥ ̄;))
カフカ姫の脱毛が早く治りますように…
眠ってしまった姫、可愛い過ぎますぞぉ(*´ェ`*)

sanabowさん
エリザベスっぽかったですか?
良かったね~カフカ☆

カフカ姫の脱毛、カラー取ったらどうせ
また抜くような気もします。
けど、寒い冬に向けて
ひとまず生えさせようと思って。
この判断は正しいのかどうか?
土曜日病院で怒られたりして・・・(><)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
