ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

姫たちのお誕生日

こんにちは

IMG_6583.jpg

毎度毎度月日の流れについていけない・・
今年あと3ヶ月ですよ ((((;´・ω・`)))  びっくし


さて、うちのかわいい娘たちがこの夏お誕生日を迎えました。




まずはおねーちゃんのカフちゃん

毎年の事ですがこれといって特別な事もせず・・・ごめんね
IMG_6189.jpg

IMG_6187.jpg

カフちゃんはおいしいモノがもらえればそれで喜ぶのと、
とにかく良くも悪くも
変わったことしにゃいで(=ФÅФ=)
な子なので、
今年もこんな感じで・・・ちゅーるとクリスピーキッス2袋一気食いです。

変化に弱い繊細アビシニアン、8歳になりました。

おめでとう(*´∀`*)
健康で、いつまでも一緒にいようね。

IMG_6203.jpg

妹のばぶちゃんも先日1歳のお誕生日を迎えました。
周りのみんなに助けてもらって無事1歳を迎えられた事に感謝です。

過ぎてしまえばあっというまでした。
離乳食が3食になってからのドライブ感ハンパない・・・
( ゚д゚) ぽかーんですわ

朝食べさせて、家事して一息ついたら、( ゚ω゚ )?もう昼!?
食べさせてお出かけして帰ってきて、
家事してふーって座ってたらあれもう晩ごはん!?ていう・・・
ばぶに何食べさすか悩んでたら1日過ぎていく。
IMG_6401.jpg
こうやって気づいたら20年経ってたりして ((((;@ロ@)))うわー

プレゼントは、ままごとキッチンとままごとセットにしました。
IMG_6490.jpg IMG_6493.jpg

お友達や実家からもいろいろと。ありがとう(*´∀`*)
ままごとキッチンは、木の立派なのはウチ的にはちょっと高価なので
段ボール製のものにした。処分も楽だし。
しかし組み立てしてて思った。よーできた工作だぞこりゃあ(;゚∀゚)!!

さて2人の近況を。。

IMG_6226.jpg

ばぶちゃんはもうスタスタ歩きます。
IMG_6237.jpg

カフちゃんのとこにも自分から歩いて行ってしまうようになり、
先日ついに顔面猫パンチをあびてミミズ腫れができてしまいました。
カフの事好きすぎて、つい触っちゃうんだよね〜(^_^;A

特に教えてはないのですが、まずは鼻ツンするんですよね。
親のする事よく見てるんだな。
で、何度も鼻ツンして、最後体を触ってしまって、カフが怒るという。
IMG_6511.jpg IMG_6516.jpg

見ての通りしつこめ・・・

三回くらい鼻ツンされたあたりでカフちゃんは逃げたらいいのに・・・
と思うんだけどカフにしたら、
IMG_6437.jpg

だよね・・・すいません。

けどカフもなんとなく教育しているような雰囲気なので、つい眺めてしまいます。
鼻ツンは延々させてあげて、
足に触ったりしたらまずはシャーッってして、
それでもやめなかったら頭をポカってパンチ。
顔面ひっかいたのはちょっと事故だったんだよね(^_^;A

まあけどばぶのことが本当に嫌いだったら手の届かないところに入り浸るだろうし、
手の届くところに来てこんな光景が見られるという事は、
カフなりにばぶに興味があるのだろうと思います。

もうちょっと、もうちょっとだけ寛容になってくれればと思うけど(T▽T)アハハ

IMG_6419.jpg



秋の気配ですね。
みなさま風邪には気をつけてくださいね〜〜



ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク