ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

救世主出現

1ヶ月が早すぎてついていけない・・・
今年もうあと4ヶ月ちょっとって知ってました?:(;゙゚'ω゚'):

我が子はもうすぐ10ヶ月です。
あと2ヶ月であの地獄のような一夜から1年とか信じられない。
そしてついに電動自転車を購入したので炎天下の徒歩から解放されました!

親バカで申し訳ないのですが我が子は可愛いです。
けど心底手を焼かれていることがベビーカー完全拒否なことです。

私の顔が見えないのがイヤらしく、
ぎゃんぎゃん泣きのぎゃん泣きです。
泣いても無視していると諦めて静かになるのですが
どこか建物に入った途端一層強く泣きだします。
いちいち慌ててあやしても泣きがひどくなるだけなので
しれっとしてるんですが周囲からの冷たい視線でこっちまで滅入ってきます。

「あんなに泣いてるのに涼しい顔して・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )…」
「かわいそうに(」'o')」ヒソヒソ…」
「抱っこしてあげればいいのに・・・( ´ノД`) …」     

的な?ことを?
思ってるんじゃないかとか考えちゃうんですよねメンタル弱いから!

「だったら対面にすればいいぢゃん (=゚ω゚)」って思いますよね。

うちのベビーカーは、ありがたくもお下がりで頂いたものなので
文句は言えないのですが、対面にすると制御不能になるんですよね。
タイヤが前輪と後輪で違う作りになっていて
それが対面にすることで逆になるせいで操縦が難しくなるのです。
思ってもない方向に行っちゃうという。

もう引くぐらい泣いた時は対面にするのですが、
さっさと用事を済ませて無事に帰る事を優先すると
対面にするメリットはあまりありません。

「あーもうだったらもうだっこひもでいいぢゃん(,, ゚Д゚)メンドクセ」
って言われちゃいますよね。

はいそうです。その通り。
そうやってどんな長距離も炎天下も抱っこ紐でやり過ごしてきました。

けどもう無理_バタン⊂⌒~⊃。Д。)⊃

歩いてる時は良いんです必死だから。
翌朝です地獄が口開けて待ってるのは。
むっちゃくちゃに足が重い。ていうか痛い。
今まで味わったことのない種類の痛みっていうか
筋肉痛と関節痛を鍋で煮てなんか新しい痛み作ったみたいな。
なにいってるんだろうわたし:(´◦ω◦`):

それでいて夜泣きでしょ、
睡眠不足でしょ、
こないだなんてがっつり風邪ひいたりして(←また)
体が回復する暇がないんだよ!!

というわけで背負ってる時間を少しでも減らす必要があったのと
楽にあちこち移動できるという事で
電動自転車は我が家の救世主になるはずです!!

今日、納車後初めてお出かけしてきました。

ら、、

約1年半ぶりの自転車。

歩くのと別な筋肉はそれなりに使うんだね。゚(゚^∀^゚)。゚!!

明日の朝が怖いです(T∇T)

P7111216.jpg


P7111210.jpg


P7111209.jpg


P7111223.jpg


IMG_4577.jpg


P7111224.jpg


P7111225.jpg


P7111227.jpg





ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク