ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

カフカとりん

もうすぐ長い里帰り生活も終わりますが、カフちゃんは何思ふ。

146.jpg


夏は居間のドアを開放してたから居間と自室を勝手に行き来してたけど
冬は閉めているので、ドアの向こうから
「ニャー(開けてー)」って鳴くようになりました。

入ってきたらりんがカフカを追いかけまわして、
カフがシャーして、私がけんかすんなーーって注意して、
りんが猫パンチされたりしながらわーわーやって、
飽きたらカフカがドアの前で「ニャー(帰るから開けてー)」

1日に何回もそれの繰り返し!笑

ひどいときには3分くらい居間にいたら「開けて~」って帰って行って、
また1分後に「開けろ~~」

「1分で帰ってくるなら何で出るのさ!」

ってうちの両親が猫の気まぐれさに呆れております。
(私は慣れすぎていて何とも思わない(・_ゝ・))

149.jpg


思えば来てばかりのころは、さすがに5か月もいれば
りんと仲良しになるであろうと思っていたのですが、

結局仲良しになることはありませんでしたw

083.jpg
↑こうだしw


そんな2匹を毎日見ていると、結局こうやって喧嘩してるのが
実は楽しいんじゃなかろうか?

カフが帰ってしまったら、きっとりんはカフカロスになるとおもう。(←ポジティ部

それはカフも一緒で、

にぎやかな実家から5か月ぶりに自分のおうちに戻って、
けんか相手もいないし妙に静かになって行動範囲が狭くなる。

カフがストレス溜まったら、そのストレスの矛先はお連れに行きますようにw





ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク