ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



Happy Birthday!

8月29日はカフちゃんの7歳のお誕生日でした。

109.jpg

アウェーでもお風呂場好きは健在です。

この日、せっかくなんでお部屋を念入りに掃除機かけたのですが、
猫ってどうしてこれから掃除機を進める側に逃げて被害者ヅラするんだろう…

113.jpg

掃除機終わった方にいけばいいじゃん!!

あんなにちいちゃかったカフちゃんが遂にシニアの仲間入りです。
早いなあ・・・カフと出会って7年ってことだものね。

今年はアウェーでお誕生日を迎えたカフですが、帰省してから早一か月が経ちました。

1か月いたらもうちょっと慣れるかなあと思っていたのですが、意外とまだ緊張感があります。

カフちゃんの1日はこんな感じ

9:00~10:00  私起きる⇒カフごはん  (寝坊でごめん…)
10:00~12:00 天気が良ければリビングにふらりと現れて
          お風呂場や父の部屋で日向ぼっこして去る
12:00~18:00 自室で寝る or リビングにふらり
18:30      晩ごはん
18:30~21:00 自室で寝る or リビングにふらり
22:00      私が自室に戻る、カフが冒険に出たがる
23:00~24:00 消灯⇒カフ強制送還

こんな感じ??

りんちゃんに鉢合わせても基本的にカフからは何もしません。
近寄られてもじーーーーーーっと(ΦÅΦ)見てるだけ。

064.jpg

その視線に耐えきれず地団太を踏んだり鳴いたりするのはりんちゃん。
そうするとシャーが出てしまうわけです。

もしくは、フラ~っと現れたカフカを突然全力で追いかけたりするりんちゃん。

うーん。一番慣れるべきはりんちゃんだ!w

002.jpg

私はというと気づけば予定日まで約2週間、そろそろ恐怖心が襲ってきていますが(゚Д゚≡゚д゚)
結局はこの正反対な2匹の攻防に癒されているような。

とある朝、私とカフの部屋にりんちゃんが奇襲しかけてきたことがありました。

眠くて写真をとるのに必死な私と、
びっくりしつつも一生懸命気配を消しているカフちゃんの顔w

1593.jpg


しっぽブンブンで鼻息フガフガさせてと周辺を探索して帰っていきました。
テントに熊が入ってきたかのような数分間でした・・・((((;゚Д゚)))))))



という感じの実家Daysです。
ドタバタの中シニアの仲間入りしたカフちゃんを今後ともよろしくお願いします.゚+.(・∀・)゚+.


ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
