ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

〇〇世代

ご無沙汰しておりました。

突然ですがうち二人とも平野ノラがツボってます。

も〜〜あのバブルネタたまらない(≧∇≦)

私たちは一応80年代ですがいわゆるバブル世代ではありません。
わかりやすく言うと、
大人がディスコでジュリ扇振ってトレンディドラマに夢中だった頃、
私たちは駄菓子食ってファミコンしてコロコロ読んでました。

けど小学生にはなっていたのでまあ世の中の空気は記憶に残ってますよね。
確かに活気のある時代だったような気がする。

その後あっさりとバブル崩壊(wikiによると1991〜1993だそう)
拓銀が破綻し北海道が沈没(1997)
そしていざ独り立ちかと思えば就職氷河期(2003)

私たち世代の事は「ポスト団塊世代」っていうらしいです。
なんだろう?しっくりこない・・・
主役をパパママに持ってかれてる感w

「ミニマムライフ世代」ともいうらしいです。なんじゃそれ?

やっぱ「松坂世代」が一番ハッピーな感じしていいわ。。

野球好きなおじさんに
「55年生まれってことは松坂世代か!」って
意味もなく褒められるという不思議(o´艸`)クスクス



カフちゃんは暑い季節だというのにもぐりっこが好きで・・・

夜はここに潜ってみたり・・・
※シャギーラグでゴロゴロしたら顔に跡つくので敷パッド敷いてる

P7040312.jpg

P7040315.jpg


昼はベッドの方に潜ってみたりと・・・

P7150325.jpg

P7150330.jpg

P7150329.jpg


お風呂の時間が近づくと・・・

P7140321.jpg


猫らしいというかなんていうか・・・。

そういえば袖猫なるものが流行ってるそうです。いや、もう去ったかも。。。

カフも昔、袖にはまって出れなくなって涙目になったことがあったな〜。
懐かしい〜(*´艸`*)
RIMG2172_convert_20100208210959.jpg



ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

続きを読む

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク