ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

あれよあれよと梅雨入り

広告が出ちゃったーΣ(´д`;) アー
前回が23日だったからあと1日猶予があると思ってた。

って、嫌々書いてるわけじゃないんです。
具合悪いわけでもないんです。
カフも元気なんです。

IMG_6501.jpg

ただただネタがないのですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


最近あったことって何かなあ〜。

ちょっと前にまたヤモリが出ました! 前回→深夜の珍客
お連れがランニングから帰ってきた時、玄関から一緒に入ってきました。
玄関で捕獲して逃がしてあげましたけど、、多いなあヤモリ(; ^ω^)
うちの地域はベニシアさんが多いのです(=庭がでかい御宅)。
多分そのせいで自然ていうか野生がいっぱい。
緑が多いのは嬉しいけど虫は苦手なのでこれからの季節ちょっと不安(((Oдo;)
 ※ベニシアさん→NHKのこの人


あと、カフがよく吐く季節到来です  |ヽ(。_ 。|||))))...
先日、3日連続で吐いちゃったカフちゃん。

1回目は、お連れに夜寝る前になでなでされに来て、
満足そうに去って行ったかと思ったら隣の部屋でオゲーって吐きましたw

2回目は、リビングに畳まれていたお連れのハーフパンツに吐きましたww

(´;ω;`)ブワ  ←お連れ

P6200245.jpg

3回目は、起きてきた時ソファに吐いてました。

アーレーーー  カフちゃん大丈夫かい。

P6200252.jpg

いつもの如く吐く以外は元気で、毎食ごはんをちゃんと欲しがるし、
特に変わった様子もないので、毎年暑い時期はよく吐くので、様子を見ています。

P6200248.jpg


それよりこの半年ほど偏食気味になっている方が気になるよ(`o´)

カフちゃんはもともと、ウェットは夜だけでした。
けど昨年血尿を出して病院にかかった時、PHが正常値ギリギリだったので
少しでも水分を取れるように朝もウェットをあげるようになりました。

すると、ウェットで満足してカリカリをほとんど食べなくなってしまいました。
どうしてもお腹が空いたときに仕方なく食べるという完全にカンパン的な扱い。

PHコントロール用の療法食だし栄養価を考えるとカリカリもちゃんと食べて欲しいところ。。

P6200256.jpg


変顔でごまかすカフちゃん。




ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク