ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

とりとめのない話

もうすぐ5月〜(*´艸`*)
花粉も落ち着くし、ようやくお出かけできる季節がくる (*´∀`*)ワクワク

カフは最近、かまくらにこもるほど寒くないのか、
毎晩リビングのソファで毛布にくるまって寝ています。
日に日に暖かくなってる証拠だね〜。

IMG_6321.jpg

ところが飼い主の血圧が低く、(走った直後に測って110/70とか)
朝起きた直後は寒いので未だにハロゲンヒーター使うことがあります。

すると必ず寄ってきます。ススス…(((*゚.゚(゚.゚*)ピトッ
IMG_6307.jpg

カフちゃんにとってハロゲンは「どこでも太陽さん」なのです。
IMG_6315.jpg

けどそろそろどこでも太陽さんともさよならだね。いつ片付けようね。



ちょっと前の写真ですがカフちゃんと遊んだこんな写真を・・・

IMG_6104.jpg

ミスドでリラックマのタオルがついてくるキャンペーンしてたの。
久しぶりに食べたけど美味しかったなあ。
ミスドで好きなドーナツで歳バレるよね。
私は子供の頃からゴールデンチョコレートが好きです。
あ、こんなことするのはもちろん私じゃありません。

あと今更ですがマックのハッピーセットのドラ首輪。

IMG_6158.jpg

これ、猫飼いさん殺到したみたいですね 笑
インスタの”ハッピーセット”のハッシュタグで見たらすごい数出てきたよ。

最後に、以前ワタクシ『桜子』と申します。のりえりん♪さんからリクエストのあった、
檻の向こうのカフちゃん画像です(*´艸`*)

IMG_6178.jpg

これといってお見送りはしてくれないっていう (TωT )
帰った時は「ぴぃやーー」って子猫のように鳴くので
今度それを激写しようと思います。(←毎回忘れる)


なんだかまとまりのないお話でした (o*。_。)oペコッ



ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク