ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



メリークリスマス!

みにゃさんメリークリスマス!

今年も気づけばこんな時期に・・・(;゚∀゚)
時の流れについていけないよーーー。



我が家はいつものごとく、クリスマスが終わったらバタバタと帰省準備に入るので
余韻を楽しむ暇もありません。

みにゃさんはどんなクリスマスでしたか?

うちはカフちゃんにサンタさんになってもらって、せっせと年賀状を書いたりしていました。

PC240061.jpg

カフにはちょっとだけ我慢してもらいつつ(; ^ω^)

PC240063.jpg

喉ゴロゴロしてご機嫌取り

PC240064.jpg

目が死んでます

PC240066.jpg

お連れをにらむカフちゃん。

PC240070.jpg

邪魔するカフちゃん。

PC240083.jpg

ツリーと一緒のカフちゃん(ツリー全然写ってないやんけ!)


そういえば

このあいだ、会社の忘年会だったお連れから
「ビンゴで1等当たったから楽しみにしてて!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ」

って電話かかってきました。

女の勘で「絶対ワンダーコアだ!+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+」
と信じきって帰宅を心待ちしていた私にお連れが抱えてきたのは
無人小型偵察機。

ドローン・・・・・・・・(ΦдΦ)・・・・・・・・・

PC240089.jpg

え・・・・・・・・・・・(;  ̄ェ ̄)


何に使えばよいの・・・??


しかも、飛ばそうと思っていた最寄の公園は近隣の飛行場の関係で飛び物禁止だと知る。

これ迂闊にその辺で飛ばそうもんなら通報されるシロモノなのです。

帰省した時に雪原で飛ばす案も出たのだけど、ポスッと雪に埋もれて
一発で行方不明になる予感がすごい。

ちなみに家の中で試運転したら
プロペラがゴムの木の葉を粉砕ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!

さあどうしましょうね?

暖かくなったら野球場で飛ばそうかな。



さて、これが年内最後の更新になるかもしれません。

2015年もいっぱいコメントくださり、ありがとうございました。
今年はなんだか激動で、更新も減って皆様のとこへの訪問も減ってしまったのですが
来年はもっとブ活動再開したいです!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


ではでは良いお年を!(*´∀`*)ノ



ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
