ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ワクチンの季節がやってきた

うちのおけぶちゃん、ワクチン接種に行ってきました。

IMG_5179.jpg


前日病院の前を通りすがったときに「あ、そろそろ行かなきゃ」と思い立って、
ちょうど玄関前に先生がいたのでその場で予約をしたのですが、、

名前言う前におこりんぼカフカだってわかったみたいで、
その後皮膚の調子はどうですか?って聞かれちゃいました

ばれてた! プ━((*≧m≦)・:∴━ッ!

そんなこんなで今朝行ってきたよ。

カフは本気で怒ると人間がひくぐらいものすごい声を出すので、
(奇しくも今年は数回それを聞きましたけど)
針を刺す瞬間が一番怖い((((;´・ω・`)))
そういう時は大抵暴れるので、針が抜けちゃう事も過去にはありました。

お連れに頭とお腹をバスタオルでしっかり保定してもらいながら、
「いやあ〜〜にゃ〜〜ん(−Å`− ) (やめて〜〜)」と長い鳴き声をもらすカフ。
↑こないだ生き物にサンキューで言ってたけど、不安なときの鳴き方だそうです。

どうか暴れませんようにと祈って、いざチックン!の瞬間・・・・!!



「にゃ〜う〜〜〜(−Å`− ) (やだったらあ〜〜〜)」



(* ゚ω゚ *)・・・・・・・・・・・・・


それだけ?

暴れないの?鳴かないの??


あっという間に注射終わった!

カフちゃんとってもいーこでした!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

ワクチンの日はやっぱりちょっとだるそうです。

IMG_5181.jpg

体重は3.4kgで、全然変わっていませんでした。ヨカッタヨカッタ

IMG_5188.jpeg

今日はゆっくり寝ようね (T_T)ヾ(゚▽゚*) ナデナデ





ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク