ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

HAPPY BIRTHDAY !

今日は8月29日!
パニックの日!
焼肉の日!
マイケルジャクソンの誕生日!
ペヨンジュンの誕生日!

そしてカフちゃんのお誕生日であります!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

早いものでカフちゃんと出会って6年。

こんなにすくすくわがままに育ちました(*´艸`*)

とかいって何も用意してなかったダメ飼い主は
今朝小雨が降る中チャリ飛ばしてペットショップへ行ってきました。

じゃじゃーん
P8292711_convert_20150829151515.jpg

なんかどっちゃり買ってしまいましたw

P8292714.jpg

ぶれぶれです。

P8292718.jpg

間違って高齢猫用を買ってきてしまいました(;゚;ж;゚; ) ブッ
まあいっか、、6歳だし。
P8292721.jpg

全部カフがスリッてしていくのでブレブレなんですが、
これはご飯マシーンでお留守番の時にカリカリの上にふりかけて行こうと思って買いました。
煮干しとかいろいろ入ってるよ。
P8292724.jpg

久しぶりに、新しいおもちゃも。
P8292727.jpg

これはまゆおどりっていう天然の繭でできたおもちゃ。
P8292730.jpg

P8292731.jpg

お?なんか食いつきいいぞ。
P8292732.jpg

わいわい💕反応ばっちし!
P8292734.jpg



この1年ハイライトは何と言ってもあれですね。トイレ事件 ( ´,_ゝ`) ブッ

その後の様子ですが、システムトイレの砂によってカフの好みがあることがわかりました。
紙でできたタイプも試してみたのですが、ものの見事に使いませんでした。
カフの大本命の旧トイレの方は紙タイプなんだけど、
システムトイレの方はチップのタイプじゃないと嫌みたい。

血尿は、いやいや食べてくれている療法食のおかげ?なのか、
あれ以来出していません。

まだ大きな病気もなく健康に暮らしてくれていますが来年はシニアの仲間入り。
飼い主もアラフォーの仲間入り(T-T)

お互い、体に気をつけてこれからも楽しく暮らそうね。

この間しみじみ思ったのが・・

カフと暮らすようになって、毎日がおんなじ日々の繰り返しだって思わなくなった。
毎日新しい日々で新鮮に感じられるようになった。

何の変哲もない毎日だけど、くるくる違う顔を見せてくれるカフのおかげで
私はとっても幸せです。

6歳の1年が、カフにとっていい毎日でありますように( -人-)…




ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク