ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



包まれたマンション

先週、お仕事から帰って来たら
マンションが足場と半透明なシートで覆われていました。

(* ゚ω゚ *)?え?

きーてないぞ・・・?

マンションの下のドア開けて掲示板を見ても貼ってないよなあと思ったら
なぜか掲示板の逆側の壁にひっそりと貼られていました。
外壁の修復工事だそうです。

(´・ω・`)ノはい先生

そういうことは郵便受けに一筆入れたほうがいいと思います。

うちはカフのため遮光カーテン開けていくので
こんな窓の近々で足場組まれちゃ部屋が丸見えではないか。

それより何よりこの日は珍しく、会社行く前に洗濯したので
ルーフバルコニーに洗濯物。
アタクシのおパンツも:(;゙゚'ω゚'):・・・・・・・
・・・・サイアク・・・・・・・・・・・・・・・

周りから見えないようにタオルの陰に干してるんだけど
屋上まで組まれた足場からは丸見え Ω\ζ゚)チーン

思い出してムカついてきた・・・・・(T-T)
はよ言えやアホー

そしてかわいそうなのがこやつ。

IMG_4181.jpg

1ヶ月ほど遮光カーテン閉めながら出社することになったので
お外見るのが大好きなカフが意気消沈(_ _。) シュン…

日向ぼっこは最悪カーテンの中に入ったらできますが、
足元が曇りガラスになってるから景色は見えません。
タワーの上から外を眺めるのが好きで
レースカーテン越しにほんのり見える外を楽しんでいた(と思う)のに

平日は毎日毎日カーテン閉め切り真っ暗生活でかわいそうo(TωT ))(( TωT)o ウルウル

P5262469.jpg

カフちゃん、つらいよね〜

P5262467.jpg

P5262468.jpg

かなしいときー

猫にしっぽで生返事されたときー




P.S

猫ブログなのに猫の顔が載らないってのもあれですね。。Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
P5262466.jpg






ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
