ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



ママにゃんの新生活

みにゃさん こんばんわ。

IMG_3486.jpg

とってもご無沙汰にゃけどカフは元気にゃ。

一つ、とっても変わったことは
ママにゃんがまた朝早くお出かけするようになった事にゃ。

新しいお仕事始めたらしいにゃ。

12月中は冗談抜きでほんとにずっと引きこもってただから
カフ、ずっとママにゃんと一緒だったんにゃ。
・・・・・・うざいくらい一緒だったにゃ。

けど今またお仕事でカフは夜までお留守番生活が始まって・・・
やっぱ寂しいにゃね。

けど、いいにゃ。

ヒルナンデス見てお昼寝すんにゃ (*-ω-)スヤスヤ…

それと、朝早くにパンもらえるのは嬉しい誤算にゃ!
ETとマイケルジャクソンのマグカップが超絶ダサいけど
気に入ってるらしいからスルーしてあげてにゃ。
IMG_3442.jpg

ママにゃん、甘えたらちょっとちぎってわけてくれんにゃ。
ちょろいにゃ(*´艸`*)ウフフ

IMG_3477.jpg

そんな優しいママにゃんには

IMG_3478.jpg

バターは貴重品にゃからね。





                              


大変ご無沙汰しております。
新しいお仕事が始まり、研修の毎日です。
試験を挟みつつの研修なので緊張感でヘトヘト。
何よりこないだブログに書いた人見知りが絶賛本領発揮中(´;ω;`)
ちょっと前に流行ったO型の取説に載っていた
「借りてきた猫を被る」でやり過ごしてます。

早く慣れたいデス(。-ω-。)




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
