ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



iphone目覚ましでは起きられない

スマホにしてからいやに起きづらくなったー(T-T)

上手に説明できないんだけど、
手元が狂ってスライドするとスヌーズを切ってしまうし
普段サイレントにしてると、寝るときわざわざ音量上げておかないといけない。

ガラケにはアラーム優先ていう機能があったのになー。
ガラケ続投だな(´-ω-`)と思って充電しようとしたら
You・・やってくれたね・・・・・・・・・・・・

IMG_2131.jpg

IMG_2045.jpg

仕方ないので、室温計にしてたデジタル時計の目覚ましを使ってるけど
これ、なぜか全然起きられない (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.

ちなみに、基礎体温計ののアラームが6:00に鳴るんだけど、
測りながら二度寝するからこれで起きるのは無理 (・ε・)
(つけてる方がいらっしゃったらわかってくれるはず)

まとめると目覚まし3つかけてても起きれてないっちゅう事です。
なんだかもうシンプルに自分の問題な気がしてきた Ω\ζ゚)チーン

ていうかうちの一番の目覚ましはあなたじゃなかったっけ?

IMG_2047.jpg


もしかして眠りが浅いのかなーと思って、これやってみた。

IMG_2127.png

レオニャルド・フミンチ。ちょっとうれしい名前 (*≧艸≦) ウフフ

寝る時に起きる時間セットして、寝まーす

IMG_2114.png

起きたらこんな風に眠り具合グラフが出てました。

IMG_2128.png

ちょっとこの日は寝たのが遅かったなあ。

理想的な睡眠はレムとノンレムを交互に行き来するギザギザグラフだそうです。
それに比べたら、割とずーっと深い所にいる。
寝れてるじゃんねww(;゚;ж;゚; )
むしろ爆睡ってことじゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

これ、ただ朝弱い人ってことだな・・・


。。。。目覚まし買おうかな (T-T)



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
