ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

海の日旅行☆2日め

続き!

ムフロン。なかなかかっこ良いです。
警戒心が強い、、ほうほう フムフム…φ(@Д@━)
P7201603.jpg

↓警戒心? w
P7201648.jpg


アリクイさんが綱渡りしてる・・・のは
P7201660.jpg

こんなに近く
P7201661.jpg


こちらのアリクイさんにおやつをあげるイベントに行ってみました。
アリクイさんが一生懸命舐めてるのは無糖のヨーグルトです。
アリクイさんの大好物はアリさんです。
そのアリさんはちょっぴり酸っぱいらしいですね。
無糖ヨーグルトをこんなに美味しそうに舐めるなんて・・・
・・・そういう事です。
P7201676.jpg

先述したエキサイティングランチでは、
ガラス越しにこんなホワイトタイガーを眺めながらランチができます。
P7201707.jpg

その後、遊園地エリアでゴーカートやらバズーガやらで大人げなく遊び
P7201721.jpg

宿泊したお宿のマグロのカマ焼きに度肝を抜かれ
P7201764.jpg
(一つで2人分)

翌日は下田のビーチでこれまた大はしゃぎ
IMG_1345.jpg

ここは、一昨年カフカと一緒に下田に来たときに写真を撮った場所です。
この岩場が、そのときは満潮でほとんど見えなくなっていました。
→そのときの記事☆

IMG_1278.jpg



以上、下田旅行☆2014夏でした (*≧艸≦) ウフフ


マグロのカマ焼きのお宿は、網元かわづさんです。
海鮮料理とっても美味しかったし
夜は宿前で花火もさせてくれたし、親切なお宿でした (*´∀`*)
トイレは共同でしたが、料理がすごかったからドンマイでした。


カフは、今回はごはんもけっこう食べてたし
オシッコもうんちょもしてたし、
毛もほとんど抜いておらず、
とーっても良い子でお留守番しててくれました。

渋滞で夜ごはん遅くなっちゃって、ごめんね。

P7231794.jpg

いつかまた車を持ったら、一緒に温泉行こうね。




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク