ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



蟻ってこわい。

テレビで殺人蟻(火アリ)の体験談をやっていたの観た方います?
スズメバチ以上の毒で、実際亡くなった人たくさんいるってやつ。
1回目は大丈夫だけど2回目刺された時がやばいらしいのです。

そこで気になったのが、昔バリですっごい痛い蟻に噛まれたこと。
右手が針で一斉に刺されるような痛さでびっくりして手を見たら
赤い小さい蟻が「肉だ―♪」って感じでブワーって上ってきてたの。
すごい痛くてブンブン手を振って落としたんだけど
まさかあれじゃないだろうなって(゚ロ゚ノ)ノ

とはいえ確かめようもない。
要するにインドネシアが生息地じゃなかったらいいんだよね、
と思って調べてみたら、
バリには、刺されたら死ぬ程痛い火蟻っていうのがいる」
という記事を見つけてしまう。。


(T-T|||)いた


多分違うだろうとは思うんだけどね。
そんなにべらぼうに腫れた記憶無いし…(((゚ー゚;)))
とにかく2回目刺されなきゃいいんです。

皆様、大自然に触れる時は手もと足もとにお気をつけあそばし…

何より、こいつが日本に上陸しない事を心の底から祈りましょう。






カフちゃんは今日も自作のコタツに籠ります。
マカロンベッド?は?なにそれ食えんの (´゜д゜`)ハァ?? てなもんです。


また肉球が渋滞してる…
P2151071.jpg

ひとつぶこっち向いてるのは多分
飼い主がちょっかいかけたくなったとき用のおとりです。

P2151072.jpg

触っちゃおかな。けど起きちゃうとかわいそうだしどうしようかな。

P2151074.jpg


ごめんなさーい   .(-_-*) シュン…

これ前にも書きましたけど、ほんとに一人で入ってくんですよ。うまいよね。
上から人がかけてあげたりとか一切していないのです。
こないだお連れがいってきます言おうとしてチラって開けたら
「寒い」って、手で閉められたらしいですwwww




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
