ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



第5次成長

こないだ会社のひとに、

「かおまんまるになったな」 (* ̄m ̄)クスッ  

って言われてしまった。

PB260224.jpg


・・・

顔に出ないはずなのについに… やばい

PB260240.jpg

お尻のことは言わないで! シーッ! d( ゚ε゚ ;)




(T-T)まじで間食やめて運動しないと…





けど女はホルモンの影響で尋常じゃなくお腹がすく時期があります。
半狂乱です。 ア━ヽ(゚ ▽、゚ )ノ━!!
たまごっちのスイッチ入れてすぐの感じ(メシくれブザー祭り)

ざっくり言うと、黄体ホルモンがすごい早さで血糖値を下げるのが原因です。
物理的に空腹なんじゃなくて血糖値が下がって脳が勘違いして
命令出してるあたりがいじわるっていうかよくできてるっていうか。


って必死に自分に弁明しながらコリコリと間食してしまう (T〜T) …



私の部署に方々、よくくれるんです。おやつ。
パチンコの等価交換の端数分のおやつとか。
いきなりかぶきあげくれたりとか。


このままでは石原葬儀社の山村紅葉になってしまいます…。
(山村美紗サスペンス赤い霊柩車シリーズより)



ああ。。。。痩せたい



PB260245.jpg


PB260244.jpg



(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.








今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
