ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

いつのまにか大みそか

今年も早かったね~。
皆さんは、目標達成できましたか?


今年はアズ子がママになったり、
別の友達もママになったり、
あの人もママになって、友達に2人目うまれて、
あ、もう一人2人目いた、
こっちに妊婦さん あっちも妊婦さん、
ベビーブームか!ヽ( ゚Д゚)ノ

人生始まったばかりの赤ちゃんたちがたくさんです!

生まれてくるときって、どんな気持ちなんだろうね。
産道通ってくるとき、何を考えてるんだろうね。
帝王切開の子は突然目の前が明るくなって、あれ?って思ったりするのかな?

生まれてくる時の記憶が一生残ればいいのにね。
犯罪とか自殺とか減る気がする。
忘れてしまう何か合理的な理由でもあるのでしょうか。永遠のなぞ。

わたしはとっても普通の1年でしたよー
でも普通の毎日がこの上なく幸せでした。

カフちゃんは相変わらず毛を抜き、

PC242149.jpg

いざこれから使うものには100%乗り

PC252187.jpg

わがまま姫ぶり増してますが、可愛いうちのひとり娘
写真は東京の自宅にて

これからも宜しくおねがいします  (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

今実家に連れてきてます。
ようやくちょっと慣れてきたみたいで、
シャーシャー威嚇するくせにみんなと同じ部屋に居たいみたい。

image_20121231112645.jpg



ではでは、今年1年お世話になりました。
遊びに来てくれた方々、足跡追いきれなくてごめんなさい。
来年も頑張りますので、当ブログを可愛がって頂けると幸いです。

次は2013年ですね。
2012年、良い事があった人にはもっと良い事を。
悲しい事があった人には
それが乗り越えられるほどの希望に満ちた年になりますように(-人-)

1年お疲れさまでした(^_^)良いお年を~*(^o^)/*

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク