ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

突然のお留守番

明日からお連れがまた海外出張だー。
アメリカは時差が大きいからタイムリーに連絡も取れない。

つまんないのー (¬_¬)



そういえばカフカはスーツケースを出すと必ず爪とぎするのでした。
※これはちょっと前の国内出張のときの写真です。海外の時はもっとデカいのです。
PA201635.jpg


PA201629.jpg


帰ってくるまで私の今ひとつ盛り上がらないじゃらしで我慢しなさい♪(●‘∀‘)σ)゚ω゚)、ツンツン

PA191610.jpg



PA191613.jpg

露骨につまらなそうなお嬢さん。
いまいちって顔に書いてあるよう


というかというか、、、
珍しく、つーか多分もう無いだろうけど
私も同じ日から大阪に出張に行く事になってしまいまして、

1泊だけどカフちゃん、また一人でお留守番になってしまったのです。

PA281668.jpg

PA281669.jpg


なんて、飼い主の妄想特急は加速しすぎのオーバーラン
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ま、1泊なら大丈夫でしょう。
幸い、エアコンも稼働しなくてよさそうな季節だし。

じゃあ、お留守番よろしくねー (ノ_;)/~~

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク