ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

GWに工事でアズとテレパシー祭り☆

まるで寝言のようなタイトルです


GWですね

天気もいいみたいだし、花粉も落ち着く頃かな?


お出かけしたい~

けど、うちのGW前半は
お連れが結婚式&仕事で大阪へ

お見送り


私は玄関工事の立ち会い係です


玄関ドアがひん曲がっていて隙間が空いていたため、
兼ねてから交換をお願いしていて、ようやく実施されました。


そろそろかなーと思っていた昼下がり、


何の前触れも無くドアが開いたではないですか



オートロックでインターホン鳴らさないと入って来れないので、
てっきりインターホンを待っていました。
管理会社からよこされてる業者だからエントランスのカギは持っていたようです。


直前にコンビニ行った帰りにカギを閉め忘れた自分も悪いけど、
見ず知らずの人んちのドアを何も言わずに開けるってアリ?


驚く間もなくカフカが玄関に出て行ってしまい、
「ちょっと!!!!!一回閉めて!!!!!」

爆ギレしてしまったよ。

そりゃそうでしょ。
事前にお連れに連絡が入っていたそうですが、
まさか勝手に玄関開けるとは思わないでしょうに




そんな微妙な感じで工事が始まる


工事中




カフカは工事してると落ち着かないかな~と思っていたけど

意外に落ち着いていました。

むしろ工事自体と業者への怒りでソワソワしていたのはこの私 笑




ご機嫌ですね。



カフがいいなら、いいのです



・・・・?あれ?

おっきいめくちょも気になるけど

カフカ、あご見せてごらん

何かある。




怪我しとる!!


あごから流血~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




毛繕いしてるうちに傷つけたみたい!


触っても痛くはないらしい。
濡れティッシュで拭いてあげて、出血は止まりましたけど。

まるでひげ剃りで切っちゃったおさーんじゃないの!


失礼ニャ。




なんか、こんな子どっかで見たような・・・・・・

 あ、

アズとお揃いだwww


まるで双子テレパシーのよう!


アズはもう治ったのかしら。




前足の爪ばかり気にして
後ろ足の爪を切ってないとこういう事になるのね


というわけで今夜は爪切り祭りです

続きを読む


テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク