ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



雪やこんこ

降り積もるーゆきゆきゆきまたゆきーよーーーーーーーーー
 
                    by 新沼謙治
わかる人いなかったどうするんだろ 笑


雪には向いてない首都圏。
今年もついに降りましたね

1月23日夜から降り出した雨は夜更けすぎに雪へと変わり、
24日朝には首都圏一帯をそれはもうデンジャラスゾーンへ変えてくれました

サイレンナイホーリーナイのゆく末なんて、こんなです。
現実って、泥臭い。


仕方なくノーマルタイヤで当たり前のように走る人たちが多かったよう。
↑↑
これ、雪の降る地方の人は絶対しませんからね(--;


スリップって本当に怖いんだよ~

フミカフさんはスリップした車同士で衝突して助手席だったけど
もうちょっとでフミカフさんの形なくなるとこだった、っていうような事故にあってますからね
車は一瞬で大破し、ドアも開かなくなりました。
今思うと爆発しなくてよかった…
しかも、ウィンカーを出すとクラクションが鳴る、という
おもしろマシンになってしまいました(笑
:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



ちなみにこれ、スタッドレスをはいての話ですよ。
ノーマルなんて尚のこと。
物損で済むとは限りませんからねー




なんて憂いつつ

部屋は寒いしさ、外も寒いしさ、明日も寒いってさ、もう憂鬱、、、


そんな時、外を見ようとしてあるものを見つけちゃいました

発見

見える?
一人遊びの痕跡です。
ほっこりして笑い泣きしそうになりました。




結露の水滴に反応したのか、窓に肉球スタンプを押していました~


犬は喜び・・・


うちはコタツがないから丸くなれないもんね。ならアクティブに!ってこと?

何気に高い位置にあります…飛んだらしいです。

しかし肉球ってなんでこんなに笑えるんだろうね!?

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
